※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あらし
ココロ・悩み

旦那の不倫でモヤモヤ。浮気相手はパニック障害。立ち直り方を相談。

いまだに旦那の不倫にモヤモヤしてしまいます。
もう忘れていつも通り過ごせばいいのですが
心のどこかでモヤモヤしてしまいます。

あと浮気相手はパニック障害らしく、子供を保育園に預けている間に旦那と不倫していました。
そーゆう点も同じ保育園に預けて働いている身としては腹立ちます。

早く前みたいな気持ちに戻るといいのですが
しばらくは戻りそうにないです。つい不倫の小言を言ってしまいます💦あとはケータイを気にしてしまいます。
みなさんはどうやって立ち直りましたか?

コメント

まあち

不倫後の再構築は時間がかかりますよね。
旦那さんの気持ちはちゃんと聞きましたか?
お相手に対してどういう気持ちだったかとか、今はどうか、自分に対する気持ち、子供に対する気持ちだったり。
モヤモヤを溜め込んで結果小言を言ってしまうと男の人は出ていきたくなってしまうかも知れません。
無闇に疑って携帯を見るのも今後にとって良くないと思います。
ちゃんと気持ちを伝えて話し合った方が良いと思います。

私の夫も色々やってくれましたが、結局全部遊びでお金のかからない風俗嬢くらいにしか思っていなかったようで呆れました。
聞かないと言わない代わりに話し出すとベラベラ聞いてないことまで話し出すので一人でモヤモヤするより話すのが大事だと思います😃