※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana
子育て・グッズ

生活に不安と窮屈さを感じています。子育てでストレスがたまり、コミュニティが欲しいと思っています。未熟さに不安を感じています。

誰とも関わりのない生活に不安と窮屈さを感じています。
旦那さんは帰りが遅く、子育ての毎日で
話し相手もおらず、昔のように飲みにも行けず
ストレスがたまってきています。

子供は可愛いし大切に育てたい反面、自分の自由がないことに少し辛さを感じています。
浮気をしたいわけではありませんが、
男女問わずみんなで集まるようなコミュニティが欲しいなと思ってしまっています。

母親として、妻として覚悟がないのでしょうか。
自分の未熟さに不安を感じてしまいます。

コメント

のん

ひとりぼっちのような気がしてしまいますよね。私もいろんな人とワイワイ話したり楽しめる場に行きたいと思ってしまうことありますよ。LINEもここ最近開いてないくらい誰からも連絡きませんし自分からもしてなくて携帯はママリ見てるくらいでしか使ってないです(笑)
自由な時間がたまに欲しくなることって誰でもあると思いますよ?子どもが嫌とかじゃなくって事ですもんね?ありますあります!!!

  • kana

    kana

    まさにそのような感じです💦
    やはり皆さん経験するんですね。

    私も頑張って乗り越えられるよう頑張ります!

    • 4月6日