※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
子育て・グッズ

娘が伝い歩きをして転び、テレビボードの取っ手?に顔をぶつけて青アザになってしまいました😭😭これって治りますか😢💦?

娘が伝い歩きをして転び、テレビボードの取っ手?に顔をぶつけて青アザになってしまいました😭😭
これって治りますか😢💦?

コメント

ぴっぴ☺︎

息子もつかまり立ちで目の上に青あざ作ってしまいましたが、きれいに治りましたよ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
途中びっくりするような色になった日もありましたが…😭

お子さんの回復力を信じましょう☺️

• まろん

まろん

そうなんですね💦今日で四日目なのですが黒紫?っぽくなってます😩
    どのぐらいで治るものですか😭?

• 4月8日
あ

うちの娘もよく顔に出来てます😩
いつもすぐ治ってます!
早く治りますように🙇‍♀️

• まろん

まろん

今日で四日目なのですが…どのぐらいで治るものですか😭💦?

• 4月8日
  • あ

ずっとこの色のままですか😨?
    うちの娘すぐ黄色くなって治るんだけど、まだ治らなくて心配なら病院行って診てもらって安心して下さい😭😭😭

• 4月8日
ぁ

同じようなあざをさっき息子が作ってました😅
大人でもあざは治るので赤ちゃんならもっとすぐ治るだろうな〜と思い気にしてなかったです💦

• まろん

まろん

そうなんですね😩うちは今日で四日目ですが…黒紫っぽくなってます🤔💦

• 4月8日