※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

娘のオムツについて悩んでいます。メリーズLを使っていますが、おへそが出てきたのでサイズアップを考えています。夜はビックを使っていて、昼間も同じサイズにすべきか迷っています。同じ体型のお子さんのオムツを教えてください。

もうすぐ2歳になる娘のオムツのことで迷ってます。
86センチ13キロのお腹ポッコリ足むっちりで(これはちいさいときから歩き出しても足はスリムになりません)
メリーズLを使ってますがもう何ヶ月百合からおヘソは常に出ています。
おへそが出たらサイズアップ時と聞きますが跡がついたりもしないし漏れないからL使ってますが13キロにもなったしそろそろビックかな?
夜寝るときは2ヶ月くらい前からビック使ってます。昼間もビックにするべきか迷ってます。
同じ体型くらいのお子さんのオムツ教えてください。

ちなみにメーカーは色々試してメリーズに落ち着いています。

コメント

h1r065

パンパース、ムーニー、ゲンキのLとかでなんとかいけるので使ってます。
14キロで本当にきつそうならビッグかなあですかね。

本人嫌がってないし履けるし、たまにおしっこも日中はちっちといい行くので漏れとかもないしそのままいきますかね。グーンとか気持ち大きめだと思います。

• ままり

ままり

おしっこ教えてくれるんですね!
    私は今日、なんとなく布パン履かせておしっこしたら気持ち悪いのおぼえてもらえたらと思ったらウンチして「うんち出た」と教えてくれました😂

オムツもお金かかるしLでいけたらいいけど。迷います😫

• 4月5日