※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
妊活

排卵検査薬が濃くなったり薄くなったりする原因は何かありますか?🙇🏽‍♂️💦…

排卵検査薬が濃くなったり薄くなったりする原因は何かありますか?🙇🏽‍♂️💦
基礎体温は生理始まった日から今日までの分です。
体温が上がってきてると言う事は排卵はできたのでしょうか、、、
基礎体温は4/1に下がった様に思います。
排卵検査薬も4/1が1番濃くみえます。
ですがまだ線が薄くならなくて💦

コメント

ままり

生理はいつだったのでしょうか?

  • ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    3/14です!🙇🏽‍♂️

    • 4月5日
  • ままり

    ままり

    妊娠しているのでは?

    • 4月5日
  • ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    まだ1カ月も経ってないのでそれはないですね!

    • 4月5日
ままり

排卵日から2週間後ででますよ?

  • ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    いま高温期に入ったところです。

    • 4月5日