※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rococo
妊娠・出産

二人目希望してて、生理予定日にフライング💦これって妊娠、、してます、、よね?!?!😭🌟

二人目希望してて、生理予定日にフライング💦これって妊娠、、してます、、よね?!?!😭🌟

コメント

りんご

おめでとうございます💗
してますね❤️

• rococo

rococo

そう言ってもらえて安心しました😊💕一週間すぎてもう一度してみます!!ありがとうございます😊

• 4月5日
らむ

してますね!!
もう少し濃くなったら病院ですね!おめでとうございます🎊

• rococo

rococo

ありがとうございます😊濃くなってから病院予約してみます!!

• 4月5日
rai

陽性だと思います😳💖💖

• rococo

rococo

この判定出るまで1〜2分ほどかかったので少し不安だったんですが、そう言ってもらえて嬉しいです!ありがとうございます😊

• 4月5日
まい

おめでとうございます㊗️
してますねー😊💓
私が生理予定日に検査したときはもっと薄かったけど妊娠してました♬

• rococo

rococo

ありがとうございます😊時間が経つにつれてじわじわと出てきたので少し心配で💦一人目の時は終了線よりクッキリ早く出てきたので少し不安でした💦まよいさんも15週目なんですね❤️楽しみですね❤️❤️

• 4月6日
  • まい

まい

知ってたら申し訳ないんですが、
    朝イチに検査薬するのが1番はっきり線でるみたいですよ😊

はい!一年以上妊活しての妊娠なので、すごく楽しみです😊💓

• 4月6日
  • rococo

rococo

そうなんですね!知らなかったです
    一週間後もう一度してから病院と考えているのでその時は朝一にしてみます!
    不安はつきませんが赤ちゃん信じて過ごします👶まよいさんもお身体ご自愛ください✨

• 4月7日