※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チカマロチ
家族・旦那

もう、早く旦那のことを嫌いになって、娘とふたりで新しい生活を始めた…

もう、早く旦那のことを嫌いになって、娘とふたりで新しい生活を始めたいとさえ思います。
モンストばかりやって娘を無視し続ける旦那に腹が立ち、わざと一人分のピザを注文してモンストに夢中な旦那の前でピザ1枚全部食べたのに、それでも1ミリも目を向けずモンストに没頭しています。
娘が「ねぇ、ねぇ!」と呼んでも無視。
もうすぐ娘は2歳になるのに、旦那はいまだに父親の自覚がありません。
これから先、旦那が変わってくれる期待は難しいですよね?

コメント

おかわり姫

難しい気がします。
自分第一なんでしょうね(´- ̯-`)
ATMと思えばいいですよ♡

  • チカマロチ

    チカマロチ

    自分のことしか考えてないです!
    ATMとも思えません💧
    自分で稼いだお金は、自分のためにしか使わないですから💢

    • 4月5日
  • おかわり姫

    おかわり姫

    なるほど
    ならいらなくないですか?(´・_・`)
    人の旦那さんですけどいい所が見えてこないです(>ω<)

    • 4月5日
  • チカマロチ

    チカマロチ

    本当にムカつくだけです。
    数週間だけですが別居してたこともあるんですが、少しは気持ちが変わってくれるかと思いきや、何も変化なしでした💧
    ただ、こんなお父さんでも娘は大好きみたいです・・・

    • 4月5日
  • おかわり姫

    おかわり姫

    娘はお金のこととかわからないですもんね(>ω<)
    大人になれば理解者になってくれると思いますよ♡

    • 4月5日
  • チカマロチ

    チカマロチ

    遊んでくれもしないお父さんなのに、どうして好きなんでしょうね💧
    旦那も、娘を可愛いと思ってるなら、ちゃんと見てあげて欲しいです。

    • 4月5日
  • おかわり姫

    おかわり姫

    きっと血や本能が働いてんだと思います。
    ほんとですよね口だけなら誰でも言えますもん。

    • 4月5日
ゆうき

もーすぐ2歳なのにそんな感じだったらこれから先変わらないと思いますよ(T▽T)

  • チカマロチ

    チカマロチ

    ですよね?
    娘がはっきりと意思表示してるのに無視って、ありえないと思うんです!
    娘よりゲーム。
    娘より睡眠。
    娘よりタバコって感じです💢

    • 4月5日
  • ゆうき

    ゆうき

    ありえないです(T▽T)
    可愛い娘さんが呼んでるのに無視とかまじ父親の自覚無さすぎてブチ切れレベル(ꐦ°᷄д°᷅)
    自分優先なんですね旦那さん(。・ω・。)

    • 4月5日
  • チカマロチ

    チカマロチ

    普通は子供が一番優先順位上ですよね?
    なんか、頭おかしいんじゃないかって、いつも思います💢

    • 4月5日
  • ゆうき

    ゆうき

    うちの旦那もゲームしたりタバコ吸ったりしますが、ゲームやってる時に娘が来たら止めますし、タバコの時は戻ってきたら娘と遊んだりしてくれてます(。・ω・。)
    娘さんの呼びかけに反応してあげるとかしてるんだったらまだちょっと許せるかもですが。。。。

    • 4月5日
  • チカマロチ

    チカマロチ

    無反応は、どんな理由があってもダメですよね?
    死にそうなくらいお腹が痛くて苦しいとかなら別ですけど・・・
    どうせ「疲れてるから」って言い訳しますよ。

    • 4月5日
ぽこママ

うちの旦那も仕事→ジムから帰宅するなりずーっとモンストです。1番なくなってほしいゲームNo.1です!休みの日も寝てるかモンストか。外食に行っても常にモンスト。会話なんてありません。イベントの度に課金してモンスト。私は今月末に出産予定ですが、育児について協力してもらうのは諦めてます🤦‍♀️

  • チカマロチ

    チカマロチ

    うちの旦那も課金してます!
    最初は課金する度に「課金しちゃった」と報告がありましたが、今は黙って課金して請求金額みたら青ざめます😱

    • 4月5日
A*M

期待して勝手に裏切られた気になって傷つくくらいならいない方が期待もしなくてすむでしょうね(><)

  • チカマロチ

    チカマロチ

    おっしゃる通りですね。
    いない方がむしろらくですよね。

    • 4月6日