※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるもる
子育て・グッズ

公園で遊ばせたら、旦那が飲み会で送ってほしいと言い、娘が寝てしまいました。帰宅後、服も着替えられずお風呂も入れず、自分も入浴できません。

今日一日公園行って疲れさせたのに、旦那が飲み会だから送ってってって言ってご飯食べたばっかの娘を載せて送ってったらやっぱ寝ちゃった。帰っておきないから服も着替えれないし、お風呂も入れれん。私もお風呂入れん。終わった

コメント

パッチール

ベビーモニターはお持ちじゃないですか?
離れると起きて泣いちゃう感じですか?
同じような時、一応モニターをジップロックに入れてお風呂に持ち込んで、パパパーっとお風呂入ってましたよ。

まりこ

あ~、私なら旦那さんに腹たっちゃいます。夜のこと考えて一日動いてるんですよね、おつかれさまです。
ほんっっと疲れちゃいますね↓

なつみ

今日のうちと全く同じ状態です!!!!!!息子ご飯食べたあと旦那を飲み会に送ってったら寝てしまい結局寝たまんまで私風呂に入れず😅
旦那は絶対日付変わってから帰ってくるんで、今ぱっと入ってこようかと悩んでます😭