※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
子育て・グッズ

テレビ台で倒れて青アザになりました。治りますか?

テレビ台のとこで伝い歩きしていて倒れて取っ手?にザッとなったのか青アザになってしまいました…完全に私の不注意です。。
治りますかね😢💦?

コメント

いちごみるく

うちの子もよくアザつくりますが気付けば綺麗に治ってるので大丈夫ですよ!!

• まろん

まろん

もう目が離せません…😭どのぐらいで治りますかー?女の子だから心配してしまいました💦

• 4月5日
  • いちごみるく

いちごみるく

だいたい1週間くらいで治ると思います!😊

• 4月5日
油淋鶏の極み

うちの娘もなってます😂
大丈夫ですよ!
気がつけば治ってます✨
途中見た目はわるいですが💦

• まろん

まろん

目が離せませんね😅💦どのぐらいで治りましたかー?女の子だから顔とか心配してしまって😭

• 4月5日
  • 油淋鶏の極み

油淋鶏の極み

普通のアザなら1週間、強く打って真紫になってポコッてたんこぶみたいになったら、1週間半から2週間くらいかな😂
    あまりに強く打ったら病院行くけど、泣き止んで、遊んで食べて、吐かないなら、打っても擦りむいても様子見ですね😅

• 4月8日
  • まろん

まろん

たんこぶにもなっていなく、色だけで元気です😅今日で四日目ですが…様子見てみます🤔

• 4月8日
  • 油淋鶏の極み

油淋鶏の極み

だんだん黄色くなってきますよね😅
    擦りむけたり、掘れたりしてないなら跡形もなく治ります✨

• 4月8日
  • まろん

まろん

普通のアザのようなのでちょっと様子見ですね😩💦顔なので人目が気になります😅

• 4月8日