※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アヤ
妊活

妊活中で、基礎体温が安定しているけど胸の張りがなくなり、不安です。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

こんにちは!
妊活をしていますが、なかなか授からず
毎月モヤモヤしています。
今月は、今までにないくらい基礎体温が安定していて、期待していましたが、生理予定日3日目にして、体温は下がっていませんが、胸の張りがなくなりました>_<
今月もダメなのかなーと諦めモードです。
同じような方で妊娠に至った方がいらっしゃいましたら、参考にしたいです(><)よろしくお願いします(><)

コメント

姉妹まま

排卵検査薬で半年頑張りましたが授からず焦りだしたので、産婦人科行きました😊排卵日見てもらって、タイミングとる日教えて貰って1発でした😂

アヤ

回答ありがとうございます(><)
一応ルナルナだと23が排卵予定日だったので、23と21もタイミングとってみたんですが、遅かったんですかね(><)

deleted user

ルナルナ私も使ってましたが、全くアテになりません(^^;;あれ、排卵日とぴったりだった試しがありません…

あくまでも機械が予測した排卵日なので、正確な排卵日を知りたいなら排卵検査薬が確実ですよ!
なんとなく素人判断ですが21日が排卵日に見えます(^^)

ちなみに、仮に23日が排卵日だとしたら、今日は高温期13日目じゃないですか?
いつも高温期10日くらいしか続きませんか?

アヤ

そーなんですか(><)
無知すぎました私(><)
排卵検査薬気になってました!!
使うと確実ですかね?
いえ!高温期は13.14日くらいつづきます!!

deleted user

排卵検査薬使わないと本当の排卵日は分かりませんので、時間を無駄にしないで妊活したいなら次の周期から使った方が良いですよ(^^)