※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期症状でおりものに変化がなく不安。検査薬は陽性で基礎体温も高い。生理予定日から2日目。これから変化はあるでしょうか。

妊娠初期症状でおりものに変化があると聞きましたが、全く変化がみられません。
むしろいつもの生理前と同じ黄色いおりもの…。
変化がないことが不安です。
さらさらのおりもの?が出るはずなんですよね…?
この後変化がでてくるものなのでしょうか…。

他にも初期症状が出ないので、本当に妊娠してるのか不安でたまりません。
検査薬はくっきり陽性が出てて、基礎体温も高温維持してます。
ちなみに今生理予定日から2日目です。

コメント

R

検査薬陽性なら妊娠してるで間違いないと思いますよ!
おめでとうございます(^^)
私は初期症状で乳首が敏感になりました笑
おりものとかは特に変わりませんでしたよ!

ワンワン

みんながみんな同じ症状はならないですよ!ある人はあるし、ない人ないので!
私もサラサラのおりものなんてでなかったし!
気にすることないと思います😊

keke

私も妊娠初期はおりものの変化などなかったです!
多分人それぞれだと思いますよ!
検査薬で陽性がでているのなら確実に妊娠されてると思います😌✨

🦑5y👦1y👧

生理不順だったのであまり気を付けて見てなかったのですが、おりものの変化は私はあまりありませんでした😅
生理予定日から1週間後くらいに茶おりがでて、このまま生理始まるかな?と思っていたんですが、何時間たっても生理は来ず、検査薬試したら、基準線よりくっきりと陽性の反応が出てびっくり😳✨
週数が進むに連れ、おりものが増えたり、サラサラしたおりものが増えたりなど変化を感じています😊
私はつわりもなく、体調も妊娠前とほぼ変わらないまま現在28周まで来たので、私も最初は妊娠してる自覚があまりなかったです😅💦
とにかく、まだ生理予定日から2日目とのことなので、せめてあと1週間くらいたって病院の方がいいかも知れませんね。
病院まで不安もたくさんあるかと思いますが、私みたいな人もいるんだ、くらいに思ってもらえて、少しでも安心して頂けると幸いです😊✨