※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずはん
お出かけ

主人の誕生日で1歳半の息子を連れて行けるレストランかお祝いできる場所…

主人の誕生日で1歳半の息子を連れて行けるレストランかお祝いできる場所ってありますか? 都内か横浜のちかくでお願いします

コメント

azu66

築地の聖路加ガーデン最上階にある、ルークに娘を連れて、私の誕生日に行ったことがあります♡個室が取れますので、ゆっくり景色を楽しみながら、フルコースの食事ができましたよ。

ランチで行きました。室料かかると聞いていたのですが、なぜか?請求されず、でしたー。

あと、銀座の「梅の花」もオススメです。こちらは室料かからない、座敷個室で、赤ちゃんにも慣れたお店です。お豆腐料理や湯葉が有名なお店です。

• azu66

azu66

あ、ごめんなさい、梅の花は室料はかからないけど、ある値段以上のコース料理の予約が必要、でした〜。金額は忘れちゃいました(^^;;

• 2月27日