※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にここ
妊活

生理予定日後に出血があり、妊娠している可能性があるか心配です。検査薬で陽性反応が出たものの、出血が続いているため不安です。明日病院に行く予定です。

生理予定日後に出血があったけど、無事に妊娠できてた方っていらっしゃいますか?(◍•﹏•)
今そのような状況で悩んでいます。

詳細は
排卵予定日は2月8日。6日と7日に仲良ししました。
9日に排卵痛がありました。

その後乳首が痛くなり、生理予定日2日前からサラサラの鼻水あり。

22日の生理予定日には生理が来ず、高温期を維持したままだったので、妊娠したのかなと思っていました。

しかし24日の朝、少量の出血(茶色っぽいサラサラした血)があり、ダメだったのかと思ったのですが、いつもなら生理2日目には量が多くなるのが今回はならず、さらに体温も高温期から下がらなかったので今日26日の夜検査薬を試してみました。

するとクッキリ線が!これは陽性ですよね!
でも出血があったということは、子宮外妊娠や流産なのかと心配で…(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)今も少量の出血は続いています。

明日病院に行ってみようとは思ってますが、少しでも希望が欲しくて…!(´・_・`)よかったら返信お願いします!

コメント

MhRtYn

陽性だと思います!!
無事に宿ってるといいですね(>_<)

• にここ

にここ

ありがとうございます♡病院で診てもらうまでドキドキです(◍•﹏•)

• 2月27日

出血の量は多くなってはないですか?茶色ですかね?
出血は殆どの場合問題のないもののことが多いです(^ ^)が、稀に心配なこともあるのでやはり病院へ行くのが1番です。

• にここ

にここ

出血は増えてなくて、茶色っぽいままです!
    問題ないことが多いと聞き少し安心しました。
    ありがとうございます♡

• 2月27日
kaanaa

私も生理予定日に茶色のさらっとした血が出ましたが無事に妊娠してました。7週でやっと産婦人科に行きましたが、赤ちゃんは無事でしたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

陽性だと思いますよ(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛

• にここ

にここ

週末があっても赤ちゃん無事だったのですね!すごい心強いお話しが聞けて嬉しいです(*´˘`*)♡
    ありがとあございます♡

• 2月27日
  • にここ

にここ

週末じゃなくて出血でした…すみません(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)

• 2月27日
ともりお

くっきり出てますねっ☆
私も生理予定日3日目にオリモノに混じってくらいの量で出血して、あー明日始まると思ったら来ず、、そこから2日空けて検査薬したら陽性でした☆
その後一旦止まったものの、また少量ですが、出血しました。でも今は止まって安定してますので、大丈夫だと思います。
実際検査薬してから1週間後に病院行き、子宮内に胎嚢が確認出来ましたので、1週間過ぎなら確認出来ると思います。それより前だと反応はするけど、まだ何ともと言われてしまうかもしれません、、。
どっちにしろしばらくは安静に過ごして下さいねっ☆
私も不安でしたがしっかりしがみついてましたから、赤ちゃん信じましょう(^○^)

• にここ

にここ

3日目に出血、同じですね!でも無事に赤ちゃんいたのですね♡おめでとうございます♡

わたしはまだ1週間経ってないので、もしかしたら病院で診てもらってもハッキリしないかもしれないですよね…(´・_・`)
    でも、わずかな希望を持って診てもらいます!
    ありがとうございます♡

• 2月27日
アーリィー

私も出血からの妊娠発覚でした★出血が続いたので、早速切迫流産と言われ安静期間が続き、さらに中期にも切迫流産流産、さらに大量出血からの絨毛膜化血腫など色々とありましたが、かなり大きめの元気な子供産まれました*\(^o^)/*
なので、無事妊娠してると思います★赤ちゃんの生命力はすごいです(((o(*゚▽゚*)o)))
そしておめでとうございます♡

• にここ

にここ

わー、いろいろ大変だったのですね(◍•﹏•)お疲れさまでした♡
    本当に赤ちゃんの生命力ってすごいですね!♡
    わたし安静にしてなかったから出血したのかも…と自分の行動を悔やむばかりで…(´・_・`)

無事に妊娠してることを祈ります!
    心強いお話し聞かせていただきありがとうございました♡

• 2月27日
ことちゃんママ♡

出血が心配ですね⤵️
あまり無理しないようにしてください。
尿検査と、血液検査?がきっとあると思います🎵
あたしも水曜日に妊娠発覚しましたが、その時4wで胎嚢まで見えました♡
緊急で運ばれての尿検査、血液検査だったので、検査あるかはちょっとわからないですが、線が出てるし大丈夫だと思います♡
早すぎても胎嚢確認できないので⤵️
出血がある場合はない話は別として、早く行ったほうがいいですね( ˃ ⌑ ˂ഃ )

• にここ

にここ

ありがとうございます♡

先ほど病院行ってきました!
    わたしも4wでしたが、まだ胎嚢は確認できず、また来週行くことになりました(´・_・`)
    来週にはちゃんと見えるといいなぁと願うばかりです(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)

• 2月27日
u-a

今2人目妊活中で、1人目の時に生理予定日に普通に生理がきたので(この時はほんとに生理と思ってました)妊娠なんて全く気づかなかったのですが、それが着床出血だったのかと思います。いつもより少し量は少なくて日数も少なかったです。

生理が終わっても胸の張りが続いていたので、もしかしてとようやく気づいた感じです。なので生理予定日に普通に出血してました。

このまま体温が下がらないで、妊娠継続できるといいですね♪

• にここ

にここ

そうなんですね!わたしもまだ胸の張り続いてます(。・ө・。)
    病院でも子宮外妊娠ではなさそうとは言われたので、来週まで無理せず過ごしていきたいと思います!

安心できるお話しありがとうございます♡

• 2月27日
りんご

私も生理予定日から3日目で濃く陽性になりました!が、次の日から茶オリが出てます(T_T)今日で少量ですが4日続いてます。
4w5dくらいで診察行きましたが何も見えず来週までかなり不安で、らびにこさんと同じ心境だと思います!
鮮血が出ない限り大丈夫だとは思いますのでリラックスして次の診察で赤ちゃん見えるといいですね💕←自分に言い聞かせてますw

• にここ

にここ

全く同じ状況ですね!28日周期だったら今日で5w1dらしいんですけど…わたしは31日周期っぽいので4w5dだと病院で言われました(*´˘`*)♡

わたしも鮮血は出ず、少しずつ出血の量は減ってるので、大丈夫だと信じてます!というか、もう信じるしかないですよね( ◞´•௰•`)◞ !すごく不安ですが…(´・_・`)

お互いに来週は赤ちゃん見えるといいですね♡一緒に信じて待ちましょう(*´˘`*)♡
    ありがとうございます♡

• 2月27日
  • りんご

りんご

その後出血はとまりましたか?
    私はまだ茶オリが少し続いています(;_;)

• 2月29日
  • にここ

にここ

わたしもまだ少し茶おりが出てます(´・_・`)
    仕事もずっと座ってられる仕事じゃないので、今週がすごく不安です(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)
    早く病院行く土曜日になって欲しいです(◍•﹏•)

• 2月29日