※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず
雑談・つぶやき

尼崎市 武庫之荘 周辺でいい歯医者さん教えてください(;_;)昨日か…

尼崎市 武庫之荘 周辺でいい歯医者さん教えてください(;_;)

昨日から歯の痛みがすごくて
先程ハイズ歯科と言うところに行ったんですけど、
歯の生え方が悪くて虫歯できてるとこに器具とどかないから無理って言われて、痛いので応急処置みたいなのはないんですか?ときいたら聞くかわかりません。診療費タダにするので帰ってください的なことゆわれて厄介払いされたみたいでとても気分が悪かったです。

腕のいい歯医者さんあれば教えてください💦
歯が痛くて痛くて😭

コメント

なおたん*✧︎

6年も前なのであるかわからないのですか、阪急武庫之荘駅の近くに井上歯科って言う歯医者さんがあります!そこめちゃくちゃ丁寧で無痛治療してくれますよ✨❤️

• なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

調べたらありました✨武庫之荘駅から5分歩けばいけます❤️西宮に住んでた時に虫歯10本ほど治してもらいました☺︎

• 4月5日
  • ぽんず

ぽんず

わざわざ調べていただいてありがとうございます😭😭
    調べて予約してみます!!
    助かりました😭😭😭

• 4月5日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

いえいえ❤️ほんと私の歯医者嫌いかつ門前払いを払拭してくれた歯医者さんなのでめちゃくちゃオススメです✨❤️初診もちゃんとカウンセリングから入るので優しいですよ❤️

• 4月5日
麦ちょこ

私は武庫之荘の駅前のアリス歯科行ってます!
こちらの要望もよく聞いてくださいますし、丁寧で優しい先生です。
キッズスペースもありますし、子連れでもいけます!
日曜もやってます。