※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっくん
その他の疑問

一条工務店のアイスマートでお家を建てられた方いましたら教えて下さい…

一条工務店のアイスマートでお家を建てられた方いましたら教えて下さい。
標準の床ってコーティングしないとすぐ傷つきますか(>_<)?子供がおもちゃ投げたり落としたりするのですぐボコボコになっちゃわないか心配で(>_<)

コメント

わたしじゃないんですが
親戚がi-smartで家を建ててました!

家建ててすぐ行きましたが
床ほんとに傷つきやすいと言ってて
すでに結構傷ついてました💦

• たっくん

たっくん

コメントありがとうございます😌
    やっぱりそぉなんですね、、、
    参考にさせていただきます!

• 4月5日
m&m

去年の12月に引っ越しましたが、息子におもちゃ落とされて凹んでるところあります!笑
でも、そんなの気にしてたら家建てられません!笑
どのメーカーでも傷はつきます😂

• たっくん

たっくん

そぉですよね😅気にしすぎもよくないですね😅なんか少しモヤモヤがふっ切れました!笑

• 4月5日
  • m&m

m&m

あぁぁぁぁ!!!!!
    ってなるのなんて最初の2週間くらいで、可愛い我が子の将来のために買った家だと思えば、許せますよ。笑
    旦那も最初は悲しんでましたが、今では何も言ってません😂
    それより断熱性能はバツグンです!
    ちなみに、フローリングの色は暗い色だと傷が余計目立つので、できれば明るい色の方がいいですよ😊

• 4月5日
  • たっくん

たっくん

色は2番目に明るいやつにしました!引き渡しが楽しみです♪

• 4月5日