※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
その他の疑問

みなさんの息抜き方法は何ですか?私はドライブがてらドライブスルーに寄…

みなさんの息抜き方法は何ですか?
私はドライブがてらドライブスルーに寄りコーヒーを飲むことなんですが、お金がかかってしまって😅💦
家でコーヒーやお菓子食べる、支援センターに行く以外であれば教えてください!

コメント

お金がかからないことだと、ヨガやバレトンを家でやってますよ〜スッキリします

• なつみ

なつみ

無知ですみません💦バレトンって何ですか?😅ヨガいいですね!!

• 4月5日

退会ユーザー

バレエ、フィットネス、ヨガを組み合わせた有酸素運動です!柔軟性もアップします(`・ω・´)YouTubeに動画もありますので是非!!
    ちなみに私もドライブスルーコーヒー大好きです笑

• 4月5日
  • なつみ

なつみ

初めて聞きました!YouTube見てみます!!
    車だと確実に寝てくれるし、子供降ろさなくても手軽に帰るからドライブスルーいいですよね!!!おかげで金欠ですが😭ほぼ毎日行っちゃいます(笑)

• 4月5日

私の息抜きは、ドライブしながら、自分の好きな曲を聴く事です!!
でも、私の場合娘と離れる事がストレスになるので必ず娘も一緒です😄😄
旦那や義母のストレス半端じゃないので、娘とドライブしながら、好きな曲聴いてる時かなり、スカッとします🎵

退会ユーザー

ストレス発散、息抜き兼ねてます!

• 4月5日
  • なつみ

なつみ

好きな曲聞くのいいですね!最近音楽聞くの忘れてました😅音楽好きなので、早速やります!!

• 4月5日

退会ユーザー

分かります!!
    普段車の中で流れてるのは、
    いないいないばぁかおかあさんといっしょ
    なので、子供が寝た時に変えて聴いてます🎵

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

パン作り、お菓子作りしてます😊
一緒に出来るようになってからは、お手伝いしてもらってます。
お金かかるやつだと助産師さん企画のヨガやランチ会(制作したり)にたま〜に参加してます💡

• なつみ

なつみ

パン作り、お菓子作り素敵ですね✨
    息子が後追いすごいので今はできないですが、落ち着いたらパン作りやりたいです!

• 4月5日
☺︎

私もスタバいったり、外食したりですかね〜

• なつみ

なつみ

やっぱりお金がかかってしまいますよね😅

• 4月5日