※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノドグロ
産婦人科・小児科

千葉市緑区のキクチこどもクリニックとマナこどもくりにっくかで迷っています。前回はキクチ先生で、今回はマナ先生に予約しています。どう思われますか?

千葉市緑区の
まなこどもくりにっくか
きくちこどもクリニックかで迷ってます。
皆さん使い分けてますか?
使い分けてる方は、
どういう風に分けていますか?

近いのはキクチ先生で、
よく行きます。

前回風邪引きでゼコゼコしちゃって
夜になると3日程は
陥没呼吸になりました。
キクチ先生で、
鼻水を柔らかくする薬と
気管支を広げる薬をもらっても良くならず
再受診してステロイドの処方で落ち着いてきました。

今回また風邪をひいて、怪しい感じなので
今日の午後病院にかかろうと思ってます。

前回診てもらっているからキクチ先生?

違う先生の意見も聞きたいからマナ先生?


どうしようかなぁと思いつつ
今のところマナさんを予約してあります。


どうしよう!

どう思われますか??

コメント

ゆゆゆ

緑区は小児科多くていいですよね😊
私はさとう小児科とまなこどもクリニック使い分けてますよ

菊池先生で治るまで時間かかったなら、今回まなさんに行ってみるの良いんじゃないでしょうか✨

  • ノドグロ

    ノドグロ

    ありがとうございます😊

    さとう小児科、
    私も利用してます(^^)
    鼻吸ってくれてイイですよね!
    再診の見立てもあるし
    分かりやすい説明ですよね。


    背中を押して頂いて感謝です。

    治療内容に大差は無いと思うのですが、、

    今回はマナさんに行ってきます!

    早いコメントありがとうございまーす📝😊❤️

    • 4月5日