※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m❥❥
妊娠・出産

明日で33週6日目です。元気に生まれるか不安で、障害や死産が心配です。胎動はありますが、病院の先生からは何も言われていないので大丈夫でしょうか?初めてのことで毎日不安です。

明日で33w6dになります。。
元気に生んであげれるか不安で不安でたまりません。゚(つД`)゚。
障害とかあったら自分を攻めてしまいそうで、
死産なんてしたくもないですし・・・(´._.`)
胎動もあり、元気なのはすごく嬉しいです(T_T)
病院の先生にもなにも言われないから大丈夫なのでしょうか(>_<;)?
はじめてのことなので、毎日不安だらけです(´;ω;`)

コメント

あゆみん

はじめまして(´,,•ω•,,)
その気持ちすごくわかります!
私も何度か流産繰り返してて
今のお腹の子がやっとここまで大きくなってくれました👶🏻
妊娠初期も中期も後期も不安でいっぱいです(´△`)
でも子供は強いです!大丈夫ですよ😊がんばりましょう💓

  • m❥❥

    m❥❥

    自分の子供を信じてあげるのが大事ですよね(T_T)♡
    お互い頑張りましょうね💪( ¨̮ 💪)
    お腹に来てくれただけでも感謝ですね(´;ω;`)♥

    • 2月27日
みちゃmama

なにもいわれないなら

心配ないですよ♥

  • m❥❥

    m❥❥

    信じてあげるしかないですよね(T_T)
    コメありがとうございますッ♥

    • 2月27日
  • みちゃmama

    みちゃmama


    大丈夫ですよ♥😊
    信じてあげましょ!


    そして、出産お互い
    がんばりましょ😁

    • 2月27日
  • m❥❥

    m❥❥

    トプ画めっちゃかわいいですね♡
    憧れますッ♥
    お互い元気な子供生みましょーね(❀'︶'❀)
    子育ても頑張ってください♥

    • 2月27日
あいママ

すごい分かります😭
私も全く同じ事ばかり考えてしまいます‼︎
周りからは心配しすぎて今なんて、また始まった〜ってながされます( ; ; )
先生に何も言われなきゃ大丈夫だからって言われるのですが、次の検診で言われたらとかマイナスにばかり考えてしまって…
でもホントに赤ちゃんの生命力って、自分が思ってる以上に強いみたいなので、信じる事しかできないですよね😌

  • m❥❥

    m❥❥

    全く同じです。゚(つД`)゚。
    心配ですよね(>_<;)w
    毎日数回はマイナスになります!
    お互い元気に生んであげましょーね♥

    • 2月27日
  • あいママ

    あいママ


    無駄にネット検索しておちたりしてしまいます💦
    産まれてからも同じように心配しすぎてしまうと思いますw

    先生に何も言われない限り元気だと思って頑張りましょうね(⌒▽⌒)
    無事に赤ちゃんに会える事を願っています♡

    • 2月27日
  • m❥❥

    m❥❥

    全く同じです( •̅_•̅ )!
    私心配症で、すぐ考え込んでしまうんです。
    生まれてからも、これでいいのかなとかって毎日不安と戦ってる自分いると思います( ̄▽ ̄;)笑

    赤ちゃんに会える日が楽しみですね(❀'︶'❀)♡
    信じてあげましょう\^^/笑

    • 2月27日
minimum#

予定日1日違いでコメントしちゃいました( *`ω´)!!
わたしも不安で初期から、ずーと心配です(T . T) 検診のとき先生は、若いから大丈夫だねーってそればっかり(T . T)心配ばかりです(T . T)

  • m❥❥

    m❥❥

    予定日いつなんですか?
    若くても異常がないとは限らないですよね(T_T)笑
    私も不安な毎日です。゚(つД`)゚。

    • 2月28日
  • minimum#

    minimum#

    4月11日です!!
    本当ですよ(T . T)
    ちゃんとみてるー?( ゚д゚)って思います!!

    • 2月28日
  • m❥❥

    m❥❥

    異常見逃してたらうらみそうです( ̄▽ ̄;)
    3月よりは4月に生まれてほしいですよね(❀'︶'❀)

    • 2月28日
  • minimum#

    minimum#

    そうですよね(T . T)
    できれば4月がいいです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪!!

    • 2月28日
  • m❥❥

    m❥❥

    33wが羊水MAXらしいですよ(>_<;)
    これから徐々に下がるみたいですね♡
    お互い生まれるまで頑張りましょうね♥

    • 2月28日
  • minimum#

    minimum#

    妊娠線がでてきて、泣きそうです(T . T)マックスでもこれからまだまだ大きくなりますよね_| ̄|○
    お互い頑張りましょう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    • 2月29日