※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

子供の体調不良で余裕が欲しい。仕事と育児の両立が難しく、転職も考えている。割り切り方や余裕の作り方を教えてほしい。

余裕が欲しいです。
子供が体調悪くて寝なかったり、日中ぐずると私まで泣きたくなります。というか、泣きます。
私が泣きたいの、って泣いちゃいます。
どうしたの?辛いね、苦しいね?って声かけてあげたいのにできません。
保育園休ませたら仕事も休まなければならず、職場から苦情を言われます。
転職すべきか悩みます。
うまく出来ない自分が腹たちます。

割り切り方、子供への接し方、余裕の作り方教えてください。

コメント

ゆってぃー

職場がそういう環境なら転職してもいいかもしれませんね😊
子供がいる以上何が起こるかわからないですしそれを受け入れてもらえるところの方がまーさん的にも楽になると思います🌸
そうすればお子さんに対する接し方も変わってくると思います😌