※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

授業参観は後半、懇談会は初めに挨拶して席外へ。学校滞在時間を短くしたいと考えています。

学校に行かれてるお子さん持ちのママさんに質問です。授業参観13時40分~、懇談会15時~。

下の子が小さく、今は歩きたがります…
授業参観は最後の方で行き、懇談会の挨拶は初めの方にして…そのあと席外す。なるべく学校滞在時間短めにしようと考えています。

ありですよね😅

コメント

小4の子供がいます!
全然ありだと思います!
私は授業参加のみ参加で懇談会は年度の始めだけ出席してあとは出てないです!
プリント読むだけだから、プリント見ればだいたい分かるしいいかなーと思ってますw

• まま

まま

コメントありがとうございます!
    年度始めは役員決めや挨拶あるしなぁと…下の子が泣かないか騒がないか…ドキドキです😥

• 4月5日
ライオネル

ありです🙋
もしくは帰ってました😃
やっぱりダッコ紐もしんどいですし、時間が長すぎて子供の機嫌が持ちませんよね😭
上の子が2年生の時はずっとそんな感じでした😃まだ2歳なので今年もしんどそうです(笑)

• まま

まま

コメントありがとうございます。
    長くはさすがに持ちませんよね😥
    授業参観最後の方で行き、始めの方に挨拶して席外そうと思います💦

• 4月5日