※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきゃねん
家族・旦那

旦那、母、妹、自分が口つけた箸で娘ちゃんにご飯食べさせないでくださ…


愚痴失礼します🙇‍♀️🙇‍♀️

旦那、母、妹、自分が口つけた箸で娘ちゃんにご飯食べさせないでください。
1口、2口なら分かるけど目の前にスプーンあるのに、、。
可愛いさゆえなのは分かるけど、衛生面とかちょっと気になる、、。神経質なのかな、、?🤔🤔

父、ちょっと厳しい口調でちゃんとご飯食べて!って言っただけで、あー、ママ怖いねって言うな!
毎食作って食べさせてみろ!自分の子にすら食べさせてあげたかったくせに!
毎日毎食、作ったご飯床に撒かれたり、立って食べてみたり、、。それを繰り返してたらいつもいつも優しい口調
は無理ですよ、、。
自分がやってみろ!

コメント

deleted user

全然神経質じゃないですよ!
口つけた箸で食べさせるとか、一口でも無理です💧
それにいつも優しくとか無理ですよね、気持ちわかります😭

  • あきゃねん

    あきゃねん

    本やネットに書いてあるし、同じ箸使わないの常識だと思ってました💦💦

    無理ですよね(´・ω・`)
    常に娘ちゃん優先だから
    ストレスたまりますよね。

    • 4月5日
☆パルル☆

1口でもありえないです😑💦

私は口うるさく実家族と主人には
虫歯になったら貴方達のせいだから
責めるよ!!と言ってますので
それぐらい言っても良いと
思いますよ💡

子供の為ですもの󾌾

毎回優しくとか無理です💡
そんな事言われたら
じゃこの子のご飯の時は
貴方が毎回食べさせて!!
その方が怖くなくて済むんだしー😆
って嫌味言います🤣

  • あきゃねん

    あきゃねん

    私も改めて言いますね💦💦
    歯磨き嫌がるし虫歯心配だし、、。

    嫌味言いたくなりますよね〜。
    父は機嫌のいい時遊ぶだけだし。
    💩出たら私に渡してくるし。
    腹立ちます!!

    • 4月5日