※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
azu
子育て・グッズ

四年前に夫の転勤で関東から関西へ引越して来ました最初は慣れなくて生…

四年前に夫の転勤で関東から関西へ引越して来ました
最初は慣れなくて生まれ育った土地へ帰りたいなぁと思っていましたが心をゆるして話せるママ友たちと出会い、また近隣の方たちもとても親切で徐々に土地に愛着か出て来てずっとこの土地に住みたいと思うようになりました
しかし、夫にまた関東へ転勤の辞令が出ました
私は正直付いて行きたくないんです
3人の息子たちも転校や転園をしなくてはいけなくなり環境の変化が心配です
夫ひとりで単身赴任してもらいたいなと思っているのですが
男子3人を私ひとりではムリだと夫は心配しています
私も仕事と育児を夫のサポート無しでやって行くのは正直不安です
旦那さんが単身赴任で同じような境遇の方いらっしゃったらご意見聞かせていただけますでしょうか

コメント