※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
妊娠・出産

28週1日の妊婦です。最近食べるとすぐトイレに行きたくなり、昨日は食事後にお腹の痛みを感じました。痛みが強く、心配です。普通の症状でしょうか?便の出方も気になります。

汚い話になります。 苦手な方スルーしてください。

現在、28w1dの妊婦です

最近少しだけ食べるだけですぐトイレに行きたくなります。
昨日も駅の郵便に行こうとしてコンビニ寄って、
タピオカミルクティとブリトーハムチーズを食べただけなのに帰り陣痛かと思うほどのお腹の痛みを感じました 。
その前に駅のスーパーのトイレに10分程いたので便ではないと思ったのですが、
家帰ったら便が出ました。 出た時は落ち着きました

歩けないぐらいの痛みが 10-20分続き、股から出るような感じもしましたので心配です
これって普通ですか?
便はあまり出る方じゃないです。

コメント

ひよこ

病院に聞きましたか?

• かおり

かおり

里帰りで産む病院が遠いんですけど、明日には実家に戻ります。
    次の検診が 8日です。なのでそれまでが心配です😥

• 4月5日
  • ひよこ

ひよこ

とりあえず、痛みとか出血は病院に電話して聞いた方がいいですよ。
    直ぐに行けない事情があるなら、電話口に先生が出てくれることもありますし。
    ここで素人が大丈夫!私もあったし!って言っても、なんの保証もないです😭

• 4月5日
  • かおり

かおり

そうですよね😩 ありがとうございます。電話してみます!

• 4月5日
  • ひよこ

ひよこ

お大事にしてください☺️🧡

• 4月5日