※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

6月結婚記念日で旦那と泊まり旅行考えているが、7ヶ月の子供がいても行ける場所は?沖縄は可哀想かな?埼玉県住み。

6月結婚記念日1年目で、どっか出掛けたいねって話してるんですがその時、娘が7ヶ月になります!
旦那が4日間休み取れてるので、どっか泊まりとかいきたいなぁ。なんて思ってるんですが、7ヶ月の子供がいてもいけるとこありますか?
本当は沖縄に行きたいんですが、流石に飛行機は可哀想かな?😭😭
ちなみに埼玉県住みです!

コメント

ままり

7ヶ月なら沖縄くらいなら全然行けると思いますよ🤗

  • あ

    本当ですか?😍😍😍丁度7ヶ月になる時期なんですが、飛行機とか問題ないですか、🤔✨

    • 4月5日
  • ままり

    ままり

    バシネットも予約したらいいと思います☺️うちの子も8ヶ月でグアム行きましたが、ぜんぜん大丈夫でしたよ!
    機内では離乳食やオムツもいただけました🤗

    • 4月5日
みかん

7ヶ月ぐらいならいいかなと思います(*^^*)

昨日沖縄から帰宅しましたが、娘が愚図るわ泣くわ動きたがるか飛行機は最悪でした(><)
近くに8ヶ月ちゃんがいましたが、授乳や離乳食でほぼ静かでしたよ(^^)

埼玉在住ですが羽田空港までは車で行きました🚗

  • あ

    本当ですか💓💓飛行機が心配でした、、💦授乳って席でやる感じですか?🤱
    空気圧?も心配で😭😭

    • 4月5日
  • みかん

    みかん


    そうです!
    私も席で授乳しました。

    • 4月5日
ゆう

わたしも昨日沖縄から帰ってきましたー!東京です✈️
うちの子は飛行機まったく泣かずでした👶🏻👍🏻が、ホテルはベッドだしハイハイが思うように出来ないからか終始あんまり機嫌よくなかったです(笑)そしてママっ子度合いが増してしまい、空港から自宅までの電車が大変でした…😱😱😱
肝心の観光地ではそんなに楽しい!って感じではなかったです(笑)親は行けてよかったですが疲れました〜🤤
ホテルでのんびりとかもいいかもです!
いい思い出になるから是非いってみてもいいと思います〜✈️💓

  • あ

    8ヶ月で行かれたんですね💓もし私も行けたら7ヶ月なので近いです😘
    赤ちゃんって気圧とかので耳大丈夫なんですかね?👶
    ちなみに、沖縄でのプランはどんなプランで行かれたんですか?😍観光ですか?❤️

    • 4月5日
  • ゆう

    ゆう

    耳大丈夫そうでした!授乳もせずです(^^) 観光メインで行きましたよ😊時間とお金に余裕があればホテルステイ楽しむのもいいかなぁと思いました💓💓 同じくらいの月齢の子もたくさんいましたよ👶🏻

    • 4月5日
  • あ

    そうなんですね💓どんなとこに観光に行ったか知りたいです🤗すいません、質問ずめで💦

    • 4月5日
  • ゆう

    ゆう

    ドライブがてら瀬底島まわったり、備瀬のフクギ並木で自然味わいに行ったりしました🌳👍🏻 海にもいきましたよー!どこもいい場所でした❤︎
    赤ちゃん連れといえば水族館が定番ですよね💓🐬うちは夫婦ともに水族館や動物園があまり好きじゃなくて、、完全に親目線で観光しました😅本当は子供優先すべきかもですが💧

    参考までにです😊

    • 4月5日
みっちゃん

軽井沢おもちゃ王国、グリーンプラザとてもよかったですよ!赤ちゃん用品が充実しててとても楽しめましたよ😊埼玉からも1、2時間くらいで行けましたし🎵

  • あ

    調べました💕💕凄い充実してますね!!🌸✨

    • 4月5日