※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
松田 姫音(36)
ココロ・悩み

毎日愛情を注いでいるけれど、後悔しないためにはどれくらいの愛情が必要なのか気になる。

毎日いっぱい抱っこしてるし、「チュー」ってホッペにしてるし、1日1回は「好きだよ」って言ってる。
それでも、
『後悔しないように、いっぱい愛情を注ごう!』と気持ちを新たにしました!

でも、どれだけ抱っこすれば、後悔しないくらいになるのかなぁ?

コメント

あお

どれくらいすれば後悔しないかは分からないけど、その気持ちをもって接していればきっと大丈夫な気がします(*´∀`)

漫画を見て私もまた気持ちを新たにさせられました。
抱っこ、たくさんしてあげましょうね♡

• 松田 姫音(36)

松田 姫音(36)

そうですよね、とりあえず今出来ることを精一杯するしかないですよね♪

コメント、ありがとうございます✨

• 2月28日
ぶるま

ほんと、そのとおりですよね。
我が家、見て見ぬ振りしてるだけで相当汚い環境で子育てしてるなーと思ってます!(ノД`)

先日掃除機壊れてしまい修理に持っていかないと行けないのに、未だに!(その間掃除が疎か!)行かずに、上の子の行きたいところ、毎日毎日連れて行ってお弁当持って朝から晩まで遊びたおしてしまいます。。💧食事と洗濯以外あんまり出来てないです(苦笑)でも、みんなそれなりに健康に今日も生きてるし、笑顔に溢れた一日だったから、まあいっか♡って今日もお皿洗わず息子とイチャついて寝たので、今起きて洗ってこようと思います(爆笑)駄目母ですね(笑)

• 松田 姫音(36)

松田 姫音(36)

めっちゃ素敵なママですね✨
    子供からすれば、いっぱい遊んでくれるママで嬉しいでしょうね♪

食事と洗濯だけで充分ですよ〜!
    ウチも似てます♪
    モットーは「1日1回大笑い!」です(笑

笑顔いっぱいの日々を過ごされてるようで、聞いてるだけでも胸が温かくなりました♪

• 2月28日
ゆーちゃん✩⃛2人目妊活中

私はどれだけ抱っこしても結局は、もっと抱っこしておけばよかったなーと、思うんだろうなと思います笑
新生児の頃も毎日写真撮って動画撮ってたのに、すでにもっと撮っておけばよかった、と思ってるので笑

• 松田 姫音(36)

松田 姫音(36)

同じくです〜!
    たくさん写真を撮ってるのに、今見返すと「違うアングルでもっと撮れば良かった〜」など後悔が(笑

やっぱり、後悔しないなんて無理そうですよねぇ💦
    精一杯、出来るだけたくさん抱っこしたいと思います!

• 2月28日