※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえおー
雑談・つぶやき

昨日のケンミンショーで石川の回転寿司やってたから、めっちゃ寿司食い…

昨日のケンミンショーで石川の回転寿司やってたから、めっちゃ寿司食いねぇ行きたくなった🍣🍣💕

本当に石川県に嫁いでしあわせなことはお寿司がおいしい😍

今までぶりのお寿司食べたことなかったけど、こっちに来てから大好きなネタ❤️

あー寿司食いねぇ行きたい!!!

もりもりの方が近いけど寿司食いねぇがいい!!

普段のご褒美として、贅沢に娘と2人でランチ行っちゃおうかな〜〜✨

コメント

ゆーみ

まいもん?ってやつも美味しいですか?
三つ言ってたやつってなんでしたっけ?何個も質問すみません(;_;)

• あいうえおー

あいうえおー

ごめんなさい💦
    まいもんだけ近くにないので行ったことないんです😭

まいもん・もりもり・寿司食いねぇの三つやったはずです😊

• 4月5日
  • ゆーみ

ゆーみ

今度絶対旅行行きます!笑
    もりもりより
    寿司食いねぇの方がオススメですか?

• 4月5日
  • あいうえおー

あいうえおー

石川県に住んでまだ6年ほどですが、いいところですよ〜😆
    ぜひ旅行来てください✨

寿司食いねぇには小上がり席があるのでもりもりより好きってだけなんですが、どちらも美味しいです😊💕

ただ、金沢の方だともしかしたらもりもり寿司にも小上がり席があるかもです💦

• 4月5日