※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいこ
子育て・グッズ

最近パンパースのオムツが大きく感じる。デザイン変更か気のせいか。同じ感じの人いますか?ナチュラルムーニーが好きだけど高いので諦めました。

子供に合うオムツを色々試してます。
パンパースの肌いちからはじまり、パンパースさらさらケア、ナチュラルムーニー、ムーニー、メリーズ、グーン
一通り試して、数日前またパンパース(さらさらケア)を買ったら、前回購入した時よりオムツが大きくなってるように感じました!
旦那もこのオムツ使いやすいねと。前はそんなこと言ってませんでした。
パンパースは小さかった印象なのですが、デザインが変わったのでしょうか?それとも気のせいでしょうか…
同じように感じた方いますか?
ちなみにナチュラルムーニーが一番好きですが、高いので諦めました😅


コメント

deleted user

ムーニー とパンパース使ってますが、ムーニー よりパンパースの方が大きく作られてると思います。

  • けいこ

    けいこ

    そうなんですね!パンパースが小さいと思い込んでました😅

    • 4月5日
翔mama❤︎

同じサイズでもパンパースさらさらケアは大きめかなと思います!
さらさらケア使っていてムーニーに切り替えると、えっ小さいんですけど😭ってなります笑
ナチュラルムーニーは柔らかいですが本当高いですよね💦
高くて柔らかいオムツを使うより、
安いオムツをこまめに変えたほうが
赤ちゃんのお肌にはいいです👶💓

  • けいこ

    けいこ

    ムーニーの後にパンパースを使いました!大きく感じたのはそのせいですね😅
    ナチュラルムーニー柔らかくて着けややすくて感動しましたが、交換するのを渋るくらい高いです😁
    こまめに変える方がいいですよね!
    もうパンパース確定です😆

    • 4月5日