※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんな
子育て・グッズ

肌着のセパレートはいつから販売されていますか?半袖肌着を買おうと思っていて、ロンパースタイプと迷っています。

肌着っていつからセパレート買われましたか?
半袖肌着を購入しようと思うのですが、ロンパースタイプかセパレートか迷っています👀

コメント

ままま⁎⁺˳✧༚

この春から保育園なのでセパレート買いましたが、保育園じゃなかったらまだロンパースにしてました💦
さっそく寝てる時にお腹出てたので😭💦

• はんな

はんな

お腹出そうだな。。と思ってました!😂
    一応ロンパースを買うことにします!ありがとうございます😊💕

• 4月6日
みっこ

保育園がセパレート指定だし、お座りが安定したらセパレートにしました👶

• はんな

はんな

保育園はセパレート指定なのですね👀!参考になります😊ありがとうございます💕

• 4月6日
きのこ

上の子の時、90にサイズアップする際に、トイトレを始めるためセパレートにしました!
下の子も90からセパレートの予定です。

• はんな

はんな

大きめにサイズアップするタイミングってのもアリですね👀!
    うちの子小さめで70〜80なのと、トイトレもまだ先かなぁ。。といった感じなのでロンパースにします😊
    参考になります💕ありがとうございます!

• 4月6日
🌼🌼🌼🌼

私も肌着セパレートのやつ買いましたが、結局動いたりなんだりしてお腹がでちゃって冷えそうなので、未だにロンパースタイプです😂着せるの大変ですが、お腹にも汗疹ができてしまって、汗もしっかり吸えるようにロンパース着せてるのもあります🥰
病院とか行くときはお腹が出しやすいようにセパレート着せていってます😊

• はんな

はんな

お腹冷えますよね。。私もそこ心配でした😅
    病院の時セパレート!分かります!地味にロンパースだとお腹出しにくいし不便です!!1枚くらいあると便利かもですね👀参考になります!ありがとうございます😊

• 4月6日

冬場はロンパースです
季節的にって理由でお腹冷やさないように〜とおもって!暖かくなるとセパレートに戻すつもりです🙆‍♀️ちなみに新生児の頃からどちらも使ってました!

りんご

6ヶ月ぐらいにはセパレートにしました。冬で買い替え時期だったので

• はんな

はんな

早いですね👀!でも最終的にはセパレートになっていきますもんね😅💦
    参考になります!ありがとうございます😊💕

• 4月6日