※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるこ
子育て・グッズ

最近グーンのおしりふきを使ったら驚きました。厚手で水分量も違い、1〜2枚でOK。おすすめのおしりふきや安い購入方法を教えてください。

おしりふき 皆さんはどこの使っていますか?

うちはいっぱい使うし安いし西松屋のおしりふきを箱で買っていたのですが 最近グーンのおしりふきがオムツのおまけで付いていてはじめて使ったら衝撃をうけました‼まず厚手で普段、西松屋のは一度に3~5枚位重ねて使うところをグーンのは1枚~2枚でOKでした✨😆そして水分量が全然違いました✨😆全然違うのでびっくり‼
皆さんの使っているおすすめを教えて下さい😊どこで買うと安く買えるかも教えていただけると嬉しいです🎵

コメント

ママリ

グーン良いんですね!
気になります🥺💕
私はムーニーの緑が好きです!
たまにプーさん仕様になるので、その時に安くなってたらまとめ買いします🥰
ザグザグというドラッグストアですが多分地方限定のお店です😣
あとは、お祝いでもらったアカチャンホンポの水99%です!
これはムーニーよりさらに厚手で良かったです!
高いラインの商品だったと思います✨
ムーニーの方が安いので使い切ったらムーニーに戻りましたが🤣

• めるこ

めるこ

ムーニー、アカチャンホンポの気になります✨試してみたいと思います!(*^^*)

• 4月5日

コストコのベビーワイプが大きくて厚手で水分もあって良いです😊

たまにグーンと赤ちゃん本舗のものも使いますが、赤ちゃん本舗の方が厚手ですがグーンの方が水分があります。ベビーワイプは赤ちゃん本舗のものより厚手です。

• めるこ

めるこ

詳しくありがとうございます!グーンの水分量に感動してしまいました(普段は西松屋だったので💦)
    コストコのいいのですね✨
    試してみたいのですが会員じゃないので😭誰か会員の人探してみます!

• 4月5日

退会ユーザー

ネットでも売っていますがかなり高いので誰かと一緒に行って買うのが良いと思います😊この前はコストコで赤ちゃん本舗で2200円位のパンパースのお尻拭きが777円で売っていました💕

グーン12個入りは広告の品だと高い所で700円、安い所で640円で買っています。15%OFF券が使えるスギ薬局だと600円以下で買えます👍

• 4月5日
  • めるこ

めるこ

コストコ掘り出し物あるみたいですね~😆行ってみたいです!
    これからはおしりふきを広告でもチェックしてみたいと思います!今ネットで見てたんですがグーンの3つで250円て高いですか?

• 4月5日

退会ユーザー

私は12個で600円で買っているので、3個250円はめっちゃ高いです😱

• 4月5日
  • めるこ

めるこ

やっぱりネットは高めですかね😵💦
    店舗色々みてみたいと思います!(*^^*)

• 4月5日
さーさん

個人的に西松屋のは薄いし水分少なすぎて全然取れないので、西松屋のお尻ふきから赤ちゃん本舗のお尻ふきに変えました!!

ネットで注文できるし、何より水分量が多いのでよく拭けます🙆‍♀️✨

友だちはずっとコストコの紫のやつを使っていて、私も一度買ってみましたが大判で水分量多くて使いやすかったです!
なかなかコストコに行けないので、普段は赤ちゃん本舗の使ってます😊

• めるこ

めるこ

西松屋のしか使った事なかったのですが安いのでやっぱりそれ相応なのですね!
    水分量多いのに感激してしまって水分量多いやつを色々試してみたいです😆コストコは会員じゃないので無理そうですがアカチャンホンポの今度買ってみたいと思います✨

• 4月5日
‪‪❤︎‬

コストコのおしりふき
すごく良いですよ ☺︎

初めて使った時に
感動しました 🤣♡ 笑

他のママさんからおすすめ
されて使いました !

• めるこ

めるこ

皆さんコストコのいいと言っていますね✨一度試してみたいです😆

• 4月5日
mommy

わたしもグーン使ってます🥰ウンチの時はパンパースです💩
グーンはアマゾン定期便で15%オフになるので、そこで買うのが一番安そうです🤔🌸

• めるこ

めるこ

グーンはじめて使ったのですが水分量なかなかいいですよね❤😆ハマりそうです。
    アマゾン定期便聞いた事あります~見てみます😌

• 4月5日
pii

おしりナップ乳液タイプ
使ってましたがコスパ悪くて
ムーニーぴんくにしました❤❤🐹

• めるこ

めるこ

おしりナップ 名前だけ聞いた事あります!ムーニーも何種類かあるのですねー!

• 4月5日
*yuki*

私はピジョンのおしりナップの乳液が入ってるやつを使ってます😊

以前はムーニーの緑のを使っていましたが、娘がずっと下痢が続いていたときにムーニーのだとすぐおしりが荒れてしまっておむつ被れの薬がかかせなかったのをママ友に教えてもらって使いはじめてからもうやめられないです😊
おしりも乳液つきのお尻拭きだからいつもツルツルしていて潤っていて被れることがなくなりました😊