※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまじろう
妊活

ラッキーテストの排卵検査薬を使用していますが、1回しかタイミングが取れず不安です。同じタイミングで授かった方やアドバイスをお願いします。

今月からラッキーテストの排卵検査薬を使っています。

夫の仕事が忙しく、4/3の朝の1回しかタイミングが取れませんでした。
1回しかタイミング取れなかったのが不安で質問させてもらいました。

ラッキーテストを使用した事がある方、このタイミングは合ってますでしょうか?

また、同じタイミングで授かった方いますでしょうか?

病院にはまだ行き始めたばかりで、基礎体温なのど指導を受けてる段階で、半年経ってから排卵してるかの検査をしましょうと言われています。
なので今回は排卵検査薬のタイミングでのアドバイスをいただければありがたいです。
よろしくお願いします☺️

コメント

違う排卵検査薬ですが今回排卵検査薬で排卵日確定した日の4日前のタイミングしか取れなかったけど妊娠しました🙋‍♀️
なので可能性はあると思います😊

• しまじろう

しまじろう

返答ありがとうございます!
    今妊娠中なんですね!おめでとうございます(^^)
    排卵日確定した日というのは、検査薬の色が消えた日だったんでしょうか??

• 4月5日

退会ユーザー

ありがとうございます😊

排卵日の日は排卵検査薬の強陽性になった翌日ですよ😊

• 4月5日
  • しまじろう

しまじろう

わかりました!
    ありがとうございます😊

もママさんみたいに妊娠してるよう祈ります✨

• 4月5日