※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maiko
お出かけ

旭川や富良野にお住まいの方に伺いたいです!GWに初めて旅行に行く予定で…

旭川や富良野にお住まいの方に伺いたいです!GWに初めて旅行に行く予定です。0歳児とレンタカーで旭川から富良野を巡る予定です。
これだけは食べて帰って!というグルメはありますか?おススメのお店をぜひ聞きたいです。ジンギスカンが有名なのでしょうか?よろしくお願いします!

コメント

住んでないのですが詳しいです!
旭川はジンギスカンが有名です!
富良野は唯我独尊というカレー屋があるのですが、味と雰囲気が最高です!
調べてみてください😊

• maiko

maiko

ありがとうございます!唯我独尊、調べてみました!早速!めっちゃ美味しそうです。行きたいです

• 4月5日
tarako

富良野に住んでます😁
●上富良野のKaneko Coffee Beans☕️超おすすめです🥰家族でよく行きます💕コーヒーも美味しいですし(ノンカフェインもあります)、パンも超絶美味しいです😍パンだけ買いに行くこともあります✨食事もハズレなしです!どれもとにかく美味しいしインパクトが凄いですよ💛インスタ映えです(笑)最近トイレにオムツ交換台も付いたので安心だと思います💡

●富良野の五郎ラーメン🍜も美味しいですよ😍味噌も美味しいけど私は塩が好きでハマってます!ラーメンの種類も多いけどサイドメニューも充実していてどれも美味しいです!おすすめは餃子とチャーハンとジャンボ唐揚げです🤤💕

●富良野チーズ工房のチーズソフトやジェラート、ピザも絶品ですよ😊どれも美味しいです😍オムツ交換も大丈夫です✨

●北の峰のフラノデリスのプリンも美味しいです!全国からお客さん来てるみたいなので是非食べてみて下さい✨マツコさんの番組でも取り上げられていました😁

●富良野にあって是非行ってもらいたいのはカンパーナ六花亭です🥰景色が抜群に良くて感動すると思います✨周りはぶどう畑に囲まれていますよ💡店内はカンパーナ限定の商品もありますし、ぶどうソフトも美味しいです🍇六花亭のコーヒーが無料で飲めますよ🤤オムツ交換等もできるので安心です!

ちなみに甘太郎はここ数年ずっと閉まってます😅💔

長々書いてしまいました😂😂😂

• maiko

maiko

地元の方の情報、有り難いです!たくさんありがとうございます。オムツ替え情報もなかなか得られないので助かります。

コーヒーもパンも大好物です。カkaneko coffee さん行きたいと思います!
    スイーツ情報もたくさんありがとうございます。六花亭は有名ですが、富良野オンリーの商品やカフェもあるんですね。チーズも好きなので、富良野チーズ工房のピザも気になります。
    プリンも食べたいし、連日食べまくりになりそうです。
    本当にありがとうございます!

• 4月9日
  • tarako

tarako

いえいえ😊観光雑誌とか見てもオムツ交換台のことまで載ってませんもんね😢

お土産とか買うならフラノマルシェもおすすめなので是非行ってみて下さい💛街中にありますよ😁

マルシェから見て国道挟んだ斜め前にバウムクーヘン屋さんもあって試食もできるし美味しいです😁ちょっと高いですが🤯笑

美瑛なら美瑛選果も有名です!(道の駅みたいな感じです)新千歳空港に出来て話題になってましたよ✨

あと美瑛はフェルム・ラ・テールもおすすめです!少し値は張りますが午前中でスイーツやパンは売り切れてしまう日もあるくらい美味しいです☺️ソフトクリームは高いだけなのでおすすめしません(笑)美瑛の丘を満喫できるし景色いいですよ!

まだまだオススメな場所はたくさんありますが行けるとこはぜひ行ってみて下さい🥰楽しんできて下さいね🤤💕長々と失礼しました💦

• 4月9日
  • maiko

maiko

ありがとうございます😊
    お土産は富良野マルシェに行ってみます。
    フェルム・ラ・テールもパン好きにはたまらんですなー。ソフトクリームは辞めます!
    楽しみにますますなってきました。
    情報、本当にありがとうございます。

• 4月10日
あちゃん

富良野は甘太郎ってとこのたい焼きおすすめします♡ハムマヨ美味しいです!!
富良野ではないですがすぐ近くの美瑛のラマルタおすすめです😂
ハンバーガーが大きくパンなども美味しいです!!
旭川は空港近くの田村ファームのアイス
ジンギスカンなららむ舎、松尾ジンギスカンですかね。

• maiko

maiko

ありがとうございます。ハムマヨ!!珍しいですね。気になります。
    ハンバーガーも凄いですね。行きたいです

• 4月5日
ピコピヨ

住んでませんが、夫が十勝出身です。
旭川は、山頭火のラーメン行きました!
富良野は、唯我独尊というカレー屋さんに行きました!
ジンギスカン食べたのは、帯広だったので、他が分からずすみません💦😅

• maiko

maiko

ありがとうございます。山頭火はラーメン好き主人がリサーチさせていただきました。唯我独尊、やはり有名なんですね。行きたい

• 4月9日
maiko

ありがとうございました。教えていただいたkaneko coffee、カンパーナ六花亭、富良野チーズ工房にいきました。超美味で感激でした。
ほんとは3食以上もっと食べたかったです!涙
オムツ替えもスムーズにでき、親切に教えていただきありがとうございました。