※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶と🐗
雑談・つぶやき

私のおじいちゃんから今度そっち行くけど会える?〇〇(息子)は元気?🙂っ…

私のおじいちゃんから

今度そっち行くけど会える?
〇〇(息子)は元気?🙂

ってメールがきてたけど
息子の漢字一文字も合ってない (笑)
読みは一緒だから分かったけど
テキトーすぎる😂

毎年くる年賀状は
もう何年もずっと私の名前の漢字間違ってるし😂
あ〜今年も間違えてるわ〜あはは

で終わってるけど


漢字苦手なん?面倒なだけなん?😂


そんなおじいちゃんに会うのも5年ぶりくらい?🤣
会えるのめっちゃ楽しみ💓💓💓

コメント

はじめてのママリ🔰

かわいいおじいちゃんですね🤣💓💓
微笑ましいです😍💓💓

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    小さい時からおじいちゃん大好きなので早く会いたいです〜😆

    愛知と宮崎なので
    なかなか会えないので🥺

    • 4月5日