※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

旦那と仲の良い女の人がいて浮気をされていました。2人は職場が同じだっ…

旦那と仲の良い女の人がいて浮気をされていました。
2人は職場が同じだったのでよく遊んでたのでSNSで
この人の事を探しいろいろ探っていたら
その人が海外へ留学した事がわかり喜んでいたら
旦那のバイクの中から
海外行きのチケットを発覚。会いに行くみたいです
海外へ飛ぶ前に手紙をもらったみたいでその内容も
寂しいし一緒にいたいけどすぐに会いに来てくれるって
信じてるからねとか書いてました。
旦那は明日出張で島に行くと言ってますが、
私はみてしまったので絶対嘘!!
会いにでしょって言ったけど嘘じゃないしか言いません
チケット見たっては言えなかった😭
行かせたくないけどバイクの中をみたって言えません😭
本当に明日行かせたくないけどどうにもできません。
チケット見たこと言えたら楽なのになんか言えない😭

コメント

はじめてのママリ🔰

勇気出して言いましょう!
そんの簡単に行かせてはダメです😖
言うのが怖いかもしれないですが、、、

  • ♡

    明日行かないでって話をしてて
    本当は見たから嘘ってわかるよって
    言おう言おうと思ってますが
    なかなか言えず眠ってしまいました😭

    • 4月5日
まるまる

チケットをそっと捨ててみたり…🎫
ご主人も物が物なだけに、どこやった⁈とは聞けないと思います😅

  • ♡

    片道分だけ取って捨てたりしても
    私がってバレないですかね😥笑
    だけどバイクの中なので絶対私が
    やったっては確信しそうですね😂🙌

    • 4月5日
  • まるまる

    まるまる

    ご主人は♡さんがやったと思ってたとしても、言えないんじゃないですかね?だって島に行くわけで、海外行きのチケットなんて無いはずなんですから😂
    でももし何か言われたら「えっ?あー、あれね。何かわからんかったし捨てたー。だって島に行くのにいらないしねぇ。あれ何だったの?」と軽く聞く!

    • 4月5日
deleted user

チケット見た、ではなく、チケットそのものを突きだして「じゃあこれなに?いらないよね?捨てるね?」と言って目の前で破いて捨てます。

  • ♡

    旦那のバイクの中なので
    なんでそこ見てるの?ってなるのが
    怖くて言い出せず。。
    私も強気でいきたいです😭

    • 4月5日
ママ

それって
旦那が浮気相手に会いに
行くのを許すってことですか?

  • ♡

    許したくないです。
    行かせたくないです😭

    • 4月5日
  • ママ

    ママ

    なら、そう伝えたら
    いいんじゃないですか?
    なにも我慢する必要はないと
    思いますよ(^^)

    • 4月5日
  • ♡

    お昼から行くみたいで
    午前中にLINEで言うのはありですか?😭

    • 4月5日
  • ママ

    ママ

    そゆことは
    きちんと顔を合わせて
    話したほがいいと思います。
    チケットみたことも。
    あなたが知ってること全部
    正直に話すべきだと思います。

    • 4月5日
ちょこたん

言わないと行ってしまいますよ😭😭
わたしだったら狂ってしまいそう…

  • ♡

    そうですよね😭
    午前中は仕事で昼から行くみたいですが
    LINEで見たって言うのはありですか?😂
    直接言えないです😭

    • 4月5日
  • ちょこたん

    ちょこたん

    その後どうなりましたか?😭

    • 4月6日
ドラえもんが好き

仕事場の人にたまたまあって明日出張じゃないって聞いたんだけど、どういうこと?って言うのはどうです?

  • ♡

    仕事場の人誰も知らないんです私😭

    • 4月5日
ちィ‪✯‬✧‧˚

バイク見ることより、パートナー裏切る事の方がダメだと思いますよ😭

そんな罪悪感あるなら、怒ったりせ
に冷静に、

バイク勝手に見てごめん。
チケット見つけちゃった。
行かないで欲しい

って言ってみたらどうですか?

  • ♡

    それはいい考えですね!
    私も謝って素直に伝えたいです😥
    午前中仕事でお昼から行くみたいなので
    LINEで言うのはありですか?😭

    • 4月5日
  • ちィ‪✯‬✧‧˚

    ちィ‪✯‬✧‧˚

    そもそも午前中仕事はほんとですか?
    チケットの時間とかみました?

    私なら相手の目を見て
    ちゃんと伝えます
    泣いてしまうかもしれませんが
    それぐらい重大なことなんで
    キチンと顔みて話したいです。

    面と向かって言ったらキレたり
    喧嘩になったりしそうなんですか?

    • 4月5日
  • ♡

    時間は夕方でした😱
    喧嘩にはなると思います言い出すまでが怖いです。。
    言い出せたら話し合えると思いますが勇気が😥

    • 4月5日
  • ちィ‪✯‬✧‧˚

    ちィ‪✯‬✧‧˚

    怖いって、別れ話になりそうだからですか?自分より浮気相手を選びそうとかですか?

    私なら怖いより怒りが先にきてしまいそうなんであんまり、お気持ち想像つかなくてすみません。

    でも、産まれたばかりの娘さん
    と息子君のこと、考えて下さい!
    父親がほかの女とヘラヘラ浮気して
    いたら、お子さんも悲しいですよ!

    勇気出して上手く言おうとか
    考えずに、素直に嫌だ。
    行かれたら悲しいって言いましょ?😭

    • 4月5日
蘭

見てしまった以上
行ってほしくないならはっきり言うべきだと思いますよ。
主さんは何も悪いことしてないのになんで旦那に気を使う必要があるんですか?嘘までついて悪いことしてるのは旦那ですよね?
言えないなら何も探すな見るな!
だと私は思うんですよね。

  • ♡

    そうですよね😭🙏

    • 4月5日
M‪‪❤︎‬

私もそんな感じのことありました。。
めちゃめちゃ問い詰めました( >_< )💦笑
きちんと言うべきだと思います!
直接言うのが嫌な理由がなにかあるんですか(´・ω・`)?

  • ♡

    問い詰めたら正直な事言ってくれましたか⁇😥
    なんか怖くて言いにくいです。😭

    • 4月5日
  • M‪‪❤︎‬

    M‪‪❤︎‬

    すべて正直にかどうかはわかりません。
    けど、私がみつけた浮気の証拠?みたいなのはすべて話してくれました!
    だいたい問い詰めると逆ギレされたりしますが、ことが終わってからあの時言っておけば良かったとか後悔したくなかったし、モヤモヤしておくのが嫌だったので言ってしまいます!
    なにも言わないで行かせちゃうよりは逆ギレされてでもきちんと話した方がいいのかなって思います( >_< )

    • 4月5日
ママリ

私なら、そんなことされたら一瞬で離婚がチラつくのでバイクみたとかみてないとか、そんなことよりも言っちゃいますね。
なんでみたの?と言われたら、前から怪しいと思ってたし、あなたに対して不信感があったからと言ったら相手も黙りますよ!
実際私が旦那の携帯見たときにこう言ったら旦那なにも言えず黙ってました😆😆
行ってほしくないなら言わないとそれはそれで後悔しますよ!!
あと、チケットの日付とかわかるように写メとか撮って、なにかのときのために証拠残しておく方がいいです!!

deleted user

全部証拠出して目の前で捨ててやりましょうよ🙂

deleted user

行かせたらもっと公開すると思いますよ!今ならまだ間に合うので、明日の朝にでも言いましょう!

怖いのはそれでも旦那さんが行ってしまいそうだからですか?

さくら

私なら,そのまま行かせたりは
しません(><)。
チケットを捨てる事はしませんが,
旦那に見つからない場所に隠して
おくかもしれません(><)。

今許してしまうと,今後もっと
貴方様が傷付く事になってしまう
かもしれません(><)。

もし,チケットを見たと言うことが
難しいのであれば,
島に行くそのチケットを見たいと
行ってみてはどうでしょうか??

絶対行かせるべきでは
なぃと思います(><)

まるこ

そういうの、言う勇気でないのすごくわかります。相手が悪いのに。
怖いかもしれませんが、勇気出して、直接、話しましょう!
じゃないと行ってしまいます。

ぱんまん

なにが怖いんですか?
勝手にバイクみたことを怒られるから?
それとも見たことを伝えても、その浮気相手の女のところに行ってしまいそうだから?

あなたはどうしたいんですか?
旦那さんの浮気を見て見ぬふりしてでも、その旦那さんと一緒にいたいってことですか?
言えないのも、旦那さんがその女を選ぶと思うからですか?
もしあなたが旦那さんに話して、それでもその女の方に行くのであれば、遅かれ早かれその旦那さんとの未来はないと思いますよ?

あなたがどうしても、遊ばれようとあなたに愛がなかろうと、それでもそんな旦那さんと一緒にいたいなら、黙って行かせればいいんじゃないですか?

あなたがどうしたいかだと思います。
私だったら黙って行かせるのとかありえませんね。
たたき起こしてチケット突きつけて、どうゆうこと?これからどうする?って話になりますね。

ままり

手紙とチケットを証拠としてとっておいて
離婚届をわたしてみては?

チケットと手紙の写メと
話す時のボイスレコーダーも必ず 忘れないでください。

万が一離婚になったときに
お子さんを育てるのはあなたです。

あなたが1番に守るのはお子さんとお子さんとの未来です。

deleted user

破り捨てます。

メロンパン

バイクの中に、もし行くのであれば、帰って来たら話し合いましょう。色々と。って手紙入れときます。笑
それで行くなら相手を選んだと思って実家帰ります。

ゆでたまご

♡さんに非はないですよ!
強気でいっても良いと思います☺️
でもそれが出来ないから悩んでいるんですもんね。
子供達のためと思ったらどうですか?
少しは勇気湧いて来ませんか?

まだ生まれたての子も居る中そんな事をしている旦那さん最低ですよ。
大丈夫です。♡さんはなにも悪くないです☺️

もかさん

私ならチケットをしれっと捨てておきますね😃何事も無かったかのように🤣

やす

言おう!だって悪くないですし!浮気するほうが悪いんですから!!