※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび
子育て・グッズ

生後19日の息子が夜中も昼間もグズグズしていて、私は心折れそうになりました。旦那が帰ると泣きやんで寝ることが多く、私は寂しさを感じます。

生後19日の息子。昨日の夜からずーーっと日中も起きていてグズグズしていて抱っこしても何してもダメで、心折れそうでしたがそういう日もあるよねーと私自身もなだめながら眠さとも戦ってましたが、夕方旦那が帰ってきたらピタっと泣きやみ寝ました😳😳
旦那に「なんで寝かせねーの😑😑」と言われ
私も頑張ってたんだよーー😭😭と叫びたかったです。笑

旦那が抱っこすると寝ることが多くて
ママだとダメなのかなー😭と...笑笑
パパっ子なのかなと思いながら私自身なんか、寂しいような虚しいような気分になっちゃいます笑

という、心の叫びを呟かせていただきました😭笑

コメント

ぴょん

生まれてから、同じくらいの頃にありましたよ🤗

お母さんパニックかもですね!
いい匂いで、大好きな匂いがするからうれしいを通り越して、パニックになっちゃったのかな?🤗


男性の方が、でも大きくホールドできるので余計にそう感じますよね🤔
これから、逆転してきますよ!

まちちゃん

知り合いに聞いた話ですが、お母さんはおっぱいの甘い匂い?がするなら、甘えたくなって泣いちゃう子もいるって聞きました!
泣いてるのも可愛いけれど、さすがにずっと泣かれると参っちゃいますよね😭
旦那さんにもしっかり育児してもらう意味でも、この際甘えるつもりでお願いしちゃいましょう!🤣
我が家は泣きはしませんが、私が腱鞘炎で手が痛くて、、居てくれる時はとにかくお願いしちゃってます!

りーぽよ

ママはおっぱいの匂いがするから
ほしくて泣いちゃうって
聞いたことがあります😃