※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sena
子育て・グッズ

洋服のセットアップについて質問です。ボディースーツは肌着として使えますか?3ヶ月サイズでも春夏に着れるでしょうか?体重は7キロです。

柄に柄で見づらくてすみません。兄に洋服を以前頂いたのですが、こういうセットアップものって上に何を着ればいいのでしょうか?因みにボディースーツなので肌着だと思っているのですが、ボディースーツ=肌着であってますかね?また伸縮性はあるものの3ヶ月と書かれているのですが今年の春夏頃は着れるでしょうか。体重は7キロありません(;´Д`A

コメント

彩ちゃんママ

夏ならハーフパンツとか合わせて下着としてではなく、シャツとして着せてました。

真夏で家ならズボンも要らないと思いますよ。

• sena

sena

コメントありがとうございます☆シャツとしてならインナーは着せずに一枚だけって事ですよね?下着は必ずつけたほうがいいと聞くのですが、そこまでしなくても良いのでしょうか?

• 2月26日
彩ちゃんママ

夏はちょいちょい着替えさせるので、1枚で着せて汗をかいたら着替えさせてました。

1歳過ぎてTシャツみたいな、お腹がめくれちゃうタイプには下着着せてました。

住んでいる地域によって違うと思いますが、埼玉は暑いので2枚着せてる方が可哀想で…

ちなみに春先なら下着として着せます。

• sena

sena

なるほどー‼︎勉強になります(・Д・)ウチも家が関東なのて夏は地獄並みに暑いし一枚もアリって聞いて安心です☆ありがとうございました

• 2月26日