※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこりこ
雑談・つぶやき

慣らし保育されてる方〜🙋‍♀️連絡帳、、家庭からのコメント書いて出した…

慣らし保育されてる方〜🙋‍♀️
連絡帳、、家庭からのコメント書いて出したら先生からの欄にコメント書いて返却されますか?

慣らし保育、数日で2時間だけだからかな?
家での様子とか書いて出してるけど、一度も先生からのコメントがなくて😭こんなもんなのかな?🤔
新学期始まったばかりだし、2時間だけだし先生もお忙しいんだろな😅でも、何か寂しく感じるのは私だけ?😂

コメント

うちもないです…
上の子は同じ保育園で初日からコメントありました😭二週目から登園したからなのか…。

体温とか先生書くとこあるのに昨日はあって今日はなし、、。
なんだか書くの億劫になってきました😂

• りこりこ

りこりこ

コメントありがとうございます!
    先生もお忙しいんだろなぁと思いつつ😅コメントのお返事楽しみにしてた分、ガックリきてしまって😂

• 4月4日

退会ユーザー

そうなんですよね😭
    同じような仕事してたので、忙しいのは充分承知なのですが、今迎え旦那がしてるのもあって、様子も分からず💦

• 4月4日
  • りこりこ

りこりこ

保育園の様子気になりますよね😭
    でも、お迎えの時いつも大変そうです😓泣いてる我が子を笑顔で受け入れて頂いてる事に、感謝します😅❤️

• 4月4日
たままま

淋しい気持ち分かります!!
でもコメント書くのはお昼寝の間になることが多いと思いますよ!!

我が子を放置してコメント書かれるよりはしっかりかかわってもらえる方が良いと思ってはどうでしょう(*´꒳`*)?

• りこりこ

りこりこ

コメントありがとうございます!
    ひと段落するのが、やはりお昼寝頃なんですね🥺
    確かに!考えようですね😊ありがとうございます😁

• 4月4日