※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさみん
家族・旦那

トイプードルを飼っているのですが、宮崎市で犬のトリミングの安くてい…

ペットなので家族のカテゴリにしました💦
トイプードルを飼っているのですが、宮崎市で犬のトリミングの安くていいサロン知っている方おられますか?
教えていただけたら助かります🙇‍♀️

コメント

M

ホットドックスってゆう
大島にある所いいですよ🧚‍♀️

• あさみん

あさみん

ありがとうございます😊
    今調べてみたら10歳以上の高齢犬はお断りと書いてありました😱うちの子は10歳になったばかりなので無理そうですね😢💦

• 4月5日
H.Sママ

うちは11歳のチワワ飼っています(*ᴗˬᴗ)
少し中心地からは遠いですがジョルジョスさんにお願いしてますよ〜
カットシャンプー爪ヒゲカット込で3980円です🙌(チワワの場合)
トイプードルちゃんだと変わるのか変わらないのかわかりません😓

ちなみに他の方の回答のタイニーエンジェルさんは個人的にはおすすめできません。
ペットホテルで利用しましたが迎えに行ったら、うんちまみれで返されました💧それに何かに怯える感じでした💦‬どういう経緯でそうなったのかは分かりませんがもう二度と利用しないなと決めました。

1個人の感想なので参考程度に🙌

ちゃちゃママ

大塚のタイニーエンジェルにお願いしてます🐶💕
5000円です🐾
毎回写真もくれますよー📸⭐

• あさみん

あさみん

ありがとうございます😊
    毎回写真をもらえるんですね✨😆それは嬉しいですよね✨☺️
    検討してみます!

• 4月5日
  • ちゃちゃママ

ちゃちゃママ

下の方がオススメしてませんね🥺💦

いい所が見つかりますように(●︎´▽︎`●︎)

• 4月5日