※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスタ
雑談・つぶやき

今悩んでることが3つあります。①保育園の慣らしに行きはじめて、少しず…

今悩んでることが3つあります。

①保育園の慣らしに行きはじめて、少しずつ慣れてきましたが、まだまだ課題は多く、準備に時間がかかります。
これで仕事に行きはじめたら、死にそうです。
どれくらい買い足せば良いのか考えたり、洗濯できない日のことを想定したり、でも買い過ぎてすぐサイズアウトしたらもったいないし。

②保育園の父母会があります。まだ保育士さんに確認してませんが、主人は飲み会で預けることが出来ない日程でした。子供は双子なので連れて行っても疲れるし、正直やむを得ない場合は欠席してもよく、委任状を渡されました。
私は欠席しようかと思い、主人に言ったところ、俺は行ったほうが良いでした。
行ったほうがよいのは分かりますが、私は仕事もはじまっていない状況でパニックになり、子供の前で叫んでしまいました。後、コラって言っちゃいました。
先が思いやられます。

③私は悩み過ぎなのか悩んでいます笑
もう少し良い感じにならないと、復帰したら大変なのは分かりますが、復帰後苦労するのは分かっているので少しでも😅

コメント