※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりにゃん
その他の疑問

みなさんはネットショッピングでAmazon派ですか?楽天派ですか?いいね!こ…

みなさんはネットショッピングでAmazon派ですか?楽天派ですか?
いいね!で回答をお願いしますm(_ _)m
ここがいいからこっち派!などあればコメントもお願いしますm(_ _)m✨

私は元々楽天派ですが、Amazonプライムが気になっていて、みんなどうなんだろう🤔と思い質問してみました🐥

コメント

えりにゃん

わたしは楽天派です!!

えりにゃん

わたしはAmazon派です!!

はじめてのママリ🔰

私はAmazon派です🧸
プライム会員なのですが、音楽や映像特典、画像の保存などいろいろ特典あります☺️
楽天のことよく知らないので比較できず、Amazonの方の一点推しですみません…

私は映画好きなのでよくプライムビデオを利用するのですが、プライムになっているものでもじゅーぶんすぎるくらい、楽しめます!
年間で入った方が金額的にもお得だと思います🐒

長々と失礼しました🎶

ウサビッチ

うちはyahooです。

あーのまま

YahooのTカードのクレジットカードを作ったので、基本Yahooショッピングです。
でも、Amazonプライムも入ってて、Amazonでも買い物します。