※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kママ
お出かけ

自分と子どもだけでカラオケって行ったことありますかー?行ってみたいけ…

自分と子どもだけでカラオケって行ったことありますかー?行ってみたいけど、なかなか勇気が😅

コメント

いちご🍓いちご

私の友達がよく行ってましたよ\(^^)/
普通の部屋の時もありましたが、ファミリールームとかで遊ばせながら歌うって言ってました😻‼️

응

友達とよく行きます〜友達と行くときはキッズルーム付きの大きな部屋
子供と2人の時は普通の部屋で機材の前にテーブルやら椅子やら置いていたずら防止してアンパンマンとか子供系の歌歌ってます笑

全然いきますよ☺️
子供らタダでドリンクバー飲めてラッキーです✌️

コロン

娘と3歳くらいからたまに行ってますよ!(^o^)
ライブダムかライブダムスタジアムの機種オススメですよ!\(^-^)/
デンモクでキッズ→おかあさんといっしょ→歌入りって押すと本人歌唱のPV 流せますよ✨
あとは、キッズ→遊ぶって押すとお絵かきの画面がありお絵かきできますよ!お絵かきの画面の一番右下に、(おくる)ってボタンがあり押すとカラオケ画面に書いた絵をおくることができますよ!\(^o^)/
画像貼りますね‼️
良かったら、行って試してくださいね!(*^^*)

𝚁◡̎

9ヶ月くらいの時からよく行きますよーー!
キッズスペースあるところしか行かないですが!