※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺ
妊娠・出産

お宮参り用の服の準備、産前にするべきか不安。出産後でも間に合うか心配。皆さんはどうしましたか?

お宮参り用の服についてです!
すごいくだらない質問なのですが💦皆さんお宮参り用の服って産前に準備しておきましたか??自分が着る用です‼️普段カジュアルな服装ばかりで、キレイめな服を持っていません😫出産してから準備できるのかな??とふと不安になりました😣皆さんどうされたのか聞かせてもらえるとありがたいです🤔

コメント

ライナー

産前に用意しときました!
産後は忙しくなるので買っておいてよかったです💦

• ぺぺ

ぺぺ

やはり忙しくなるのですね😫どの程度動けるのかもわからないので、買っておいた方が安心ですよね💦

• 4月5日
れもん

産後の体型がどうなってるのかわからないのでこれから用意する予定です😅

• ぺぺ

ぺぺ

体型のこと考えていませんでした😱
    ワンピースでなければ、急いで買わない方がよさそうですね💦

• 4月5日
どな@

私は産後に買いました!
買い物に行く余裕はなかったのでネットで買いましたが、思っていたよりも体型が戻らず産後に用意して良かったです😅

• ぺぺ

ぺぺ

ネットという手がありましたね‼️初めての出産なので変な所まで気になってしまって😣ありがとうございます😊

• 4月5日
まるさん

私はレンタルで着物きました!!

• ぺぺ

ぺぺ

レンタルという選択もあるのですね‼️写真見てると着物の方も多くて素敵だなぁと思っていました✨
    ありがとうございます😊

• 4月5日
💙

私はスーツでした!
太っていた時のスーツだったので
入りました🤣🤣✌🏾(笑)

• ぺぺ

ぺぺ

スーツ10代の頃買ったものしかなくて😱💦
    先のことも考えて新調するのもいいですかね🤔
    1つは持ってないとですもんね😂

• 4月5日