※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつき
妊娠・出産

36週4日の初産婦で、退屈な日々を送っています。陣痛や破水が待ち遠しいけど、まだ来る気配がないです。胎動は凄いです。休みの日も動き回っているので、話し相手が欲しいです。予定日は4月28日です。

36週4日の初産婦です!
旦那の仕事が毎日遅くとても
退屈で仕方ありません。
早く陣痛や破水がきて産まれてくれれば
いいのですが来る気配がまだありません。
胎動は今だに凄いです。
妊娠前から休みの日とかでも
ゆっくり寝て過ごすとかしないタイプで
毎日今だに動き回っている感じです!
どなたかお話してくれる方いませんか?(*´ω`*)

予定日は4月28日です!

コメント

☺︎

出産までわたしも退屈だな〜と思いながら里帰り先で過ごしていました ☺️💗
お気持ち分かります!
赤ちゃんに会えるのが楽しみですね👶🏻

  • なつき

    なつき

    ほんと毎日が退屈で
    どうやって時間を潰そうかと
    悩んでいるぐらいです💦😅
    子供がいたりしたらまた大変だとは思うんですが今回初産なんで。( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

    • 4月4日
んーしょ

4/26に帝王切開予定です😏
動き回れるなんてうらやましー😭
ちょっと動くだけでもしんどくて、暇さえあれば横になっています…。
出産前にやり残したことがないか、再度ネットなどで検索してみてもいいかも?🤭

  • なつき

    なつき

    帝王切開はお辛い( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
    ご無事に産まれるといいですね!


    やり残した事など
    特にでてこなくて😂💦💦

    • 4月4日
  • んーしょ

    んーしょ

    一人目が緊急帝王切開でしたので、二人目も帝王切開です🙃
    初期から続く吐きつわりと謎の褐色の出血…ここ最近また不安が大きいです😓
    おいしいもの食べて、観たい映画やブラリのんびり行ける所で今を楽しんでください🎶

    • 4月4日
  • なつき

    なつき

    悪阻も初期からずっと続いているなんてほんとお辛いですね😭💦
    私も吐き悪阻で6ヶ月くらいにはピタっと治まりました!今では何でも食べれます( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
    あと少しの辛抱ですよ!
    頑張って下さいね!

    • 4月4日
  • んーしょ

    んーしょ

    ありがとうございます😭
    一番避けたかった産むまで続く吐きつわりにまさかなってしまっています。
    頑張りまーす💪
    なつきさんもご無理なさらずお過ごしください😌
    初の出産ドキドキですね💗

    • 4月4日
  • なつき

    なつき

    ドキドキでいつもどのタイミングでくるのか考えちゃっています꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱
    YouTubeなどでも陣痛のやつなど見たり……。
    旦那が居れば1番いいのですが
    仕事頑張って頂いているので😭
    飼っている犬と戯れております😅

    • 4月4日
  • んーしょ

    んーしょ

    生産期に近付くにつれドキドキも強まりますよね😳
    陣痛は耐えられない痛みだったので、帝王切開の痛みの方がマシでした😱
    私も来週の健診で何事もないことを祈るばかり😖
    わんこと戯れるのいいですね〜😍
    モフモフしたい♥

    • 4月4日
  • なつき

    なつき

    怖いですよー( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
    確かに帝王切開の方が
    その日に確実にって感じがあるから
    いいですよね!
    出来ることなら自然分娩のが
    いいかもですがダラダラいつ来るのかわからない陣痛に怯えてまっているのは嫌ですね💦😭

    • 4月5日
りりー

私も休みの日は外に出たいタイプで、産休入ってからも、ずーっと友達や旦那さんとご飯行ったり出掛けたりして、周りが「大丈夫なの?!」と心配してました。笑
暖かくなって来たし、出掛けたくなりますよね🌸😁

  • なつき

    なつき

    そうですよね!
    私も周りからゆっくりしてなとか
    言われますが落ちつかなくて(๑•﹏•)
    暇を持て余すくらいなら早く産まれて育児がしたいくらいです😅💦

    • 4月5日
ユキリン

私も予定日4月28日です☺️一緒ですね♪
私は里帰り出産で実家に帰ってるのですが、私も毎日暇で暇で…😅
スマホゲームやるか、テレビ見るか、ネットで出産や育児の記事見たり…そんな毎日です笑

  • なつき

    なつき

    予定日一緒ですか(❀^ω^)ノ゙
    楽しみですね😚
    実家は楽じゃないですか?
    私も実家に帰る予定でしたが
    あまりにも家が近いため
    帰るのをやめました!
    しょっちゅう母とはランチなど行ったりしています(๑ ́ᄇ`๑)

    • 4月5日
  • ユキリン

    ユキリン

    家事を基本やらなくていいので楽ですね^_^
    帰ってきた初めの頃は、実家があまりキレイじゃなかったので掃除とか断捨離とか色々しましたが^^;
    実家近いの良いですね♪何かあった時心強い😄
    ウチは飛行機で帰る距離なので里帰りにしました✈️

    • 4月5日
  • なつき

    なつき

    結構遠い距離なんですね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
    旦那さんと離れて寂しくや不安など
    ありませんか?
    私は帰りたい気持ちはあるけど
    家をあける不安があり里帰りはやめたんですよね💦😩

    • 4月6日
  • ユキリン

    ユキリン

    千葉⇄北海道なので結構遠いです💧
    旦那と離れるのすごい寂しかったです😣旦那の食事とかも心配で、里帰りしない方が良かったなーなんて思ってます😥妊娠初期の頃は分からない事ばかりで、里帰りが一番いいと思ってしまいました💦
    やっぱり旦那と2人で妊娠後期も過ごしたかったです😓
    次もし出来た時は里帰りしない予定です😁

    • 4月6日
あーちゃん

予定日4/30です!
私もジッとしていれないタイプで産まれるまでにやりたいことやろう!と産休入ってから出かけたり掃除したり動きまわってたら36週目前で切迫で入院になって病院のベッドの上です😅

  • なつき

    なつき

    ほんとですか!
    入院こそ拘束されているから
    暇ですよね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
    切迫の場合って
    予定日より早く生まれちゃうんですか?

    • 4月5日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    行動が制限されるので暇ですね😓
    早く産まれるかはそれぞれみたいです😃点滴抜いた張り返しで陣痛に繋がる人もいれば、退院して予定日すぎる人もいるみたいです!

    • 4月5日
  • なつき

    なつき

    そうですよね!
    私は今坐骨神経痛が痛くて
    足を引きづりながら生活しております( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )お腹も張ってきているのでいつくるか楽しみです!痛みは怖いですけどね。。笑

    • 4月6日