※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

年収によって民度の高い低いは関係ありますか?マンションでも戸建でもマ…

年収によって民度の高い低いは関係ありますか?
マンションでも戸建でもマイホームを購入するなら、年収高めの人達が集まる所にした方が無難ですかね?

コメント

年収によって…とまではいいませんが、やはり相場より安い家賃のアパートにはそれなりの人が集まる傾向があると思います🤔

ただ年収高い=上品な方ばかりというわけではないので単純な価格だけでなく、荒れている学区を避けたり町中の様子(ゴミやタバコのポイ捨ての有無)などを見てだいたいどんな層の方が住まわれているかを見た方がいいと思います💦

あとは人が帰ってくる夕方から夜の様子やゴミ出しの日に見て回ってきちんとネットがされているか。違う収集日のゴミが出されていないかなどもマナーの面で参考になりますよ(*ノv`)b

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    多方面からマナーが守られてる場所なのか、よく見ることが大事なんですね。納得。
    時間を変えて見てみるというのも参考になります。

• 4月4日