※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
雑談・つぶやき

胎動感じる度にどの部分かな〜、どう動いてるのかな〜って考えるの楽し…

胎動感じる度にどの部分かな〜、どう動いてるのかな〜って考えるの楽しくないですか?☺️☺️

前まではへそのあたりとか下の方が多かったけど、
最近は横っ腹?とかみぞおちあたりまで広がっててびっくりです

みぞおちなんてずっとグイ〜〜って押されててぽっこりしてます。足かな??
そのぽっこりを撫でるとそれがもぞもぞするときもあるし、下の方でてか何かがパタパタするときもあります。

一部が動くときもあれば、アクロバティックに全身動かしてるようなときもあって、、

個人的にボコって蹴られるより、うにょーんって動いてるのが好きです笑

胎動幸せですね。
辛いことも多いけどこれは旦那にも経験してもらいたい😊

コメント

プリン

夫も母体のように胎動感じることができたら、どんな気持ちなのかな?と思います✨
日々、力強くなっていく胎動に生きてて成長している喜びを感じますよね💕

悪阻の時は本当に辛かったけど、今は早く会いたいなーと思います😆

寝る前にボコボコされるのはウーン・・・😩ですけどね😂

• 🐰

🐰

これも女の特権ですね☺️
    赤ちゃんの成長のスピードって本当に凄いです!💪👶
    つわりは生き地獄でした、、😱

やっぱり寝る前はよく動くんですね!
    なかなか寝付けなくて笑

• 4月4日
  • プリン

プリン

ほんと、悪阻さえなければ妊娠を躊躇しないです😂😂

ウトウトしてる時にめちゃ動かれると目が覚めますよね😂
    それもおよそあと10週くらいと思うと、頑張れます😆✨

• 4月4日
  • 🐰

🐰

私はまだ出産を経験してないですが、産むためだと思えば乗り切れる気がします💪

妊娠初期は食べても食べなくても吐いてて生きてる実感がなかったので二度と味わいたくないです笑

そうですね!もう10週程…😭
    同じ週数の方と話せてよかったです、お互い頑張りましょう😊😊

• 4月5日