※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

お花見に行く際、屋台の食べ物が気になります。妊娠中でなければ食べたいけど、衛生面が心配です。気分転換には食べたい気持ちもあります。

主人とお花見に行こうと思っているのですが、屋台のものって皆さん食べましたか?
妊娠中ではなかったら普通に食べますが、衛生面とか色々気になってしまって😅
もちろん、心配なら食べないのが一番かと思いますが、せっかくなので気分転換にもなるし食べたい気持ちもあります💦

コメント

ママリ

妊娠中も普通に食べてます😊

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    食べてますか!安心しました😆✨

    • 4月5日
みやこ

わたしはばりばり食べてましたよ😹

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    ばりばり!笑 安心しました✨✨

    • 4月5日
スマイル☺

こんばんは😃🌃
妊娠おめでとうございます昨年、娘が妊娠中に花見で、屋台の焼き鳥を食べましたよ😉
気分転換に食べたからおいしかったです☀️
お花見、楽しんでください☺️

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    ありがとうございます!
    そうなんですね😆安心しました✨
    気分転換になりますよね☺️

    • 4月5日
はる

気にしないで食べていました!😆
心配なら必ず火が通っているもの、
お好み焼きとかたこ焼きとか、、
そういうのならまず大丈夫かなと!!
せっかくなので楽しんできてくださいね😆✨

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    そうなんですね!安心しました✨
    そうですね💡食べるなら安全そうな物選んで食べたいと思います😆✨

    • 4月5日
さくら

気にせず食べましたよ😊

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    安心しました!!✨✨

    • 4月5日
ママリ

先週末にお花見に行きました🌸
私も衛生面とか少し不安だったので、なるべく綺麗そうな、衛生面がちゃんとしてそうなお店のものを選んで食べました✨

気分転換になってとても良かったです😊

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    衛生面気になりますよね💦
    そうですね!私も食べるならお店選んで食べたいと思います☺️
    気分転換も必要ですよね✨

    • 4月5日
ダッフィー

今年も屋台の物食べる予定です😍❤️

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    そうなんですね!食べる方がいて安心しました😆✨

    • 4月5日
エママ

私は屋台のイカ焼きを食べた1時間後に、食中毒?になって、救急車運ばれた事があります。
妊娠してない時だったので良かったです。
稀だとは思いますが、万が一なったら相当キツイと思います、、、

焼きそばやお好み焼きとかならそこまで気にしなくても大丈夫じゃないですかね〜

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    食中毒💦💦恐いですね😭
    食べるなら安全そうな物選んである食べたいと思います😊

    • 4月5日