※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今まで生理周期が同じくらいできていたのに今月がまだきてなく、もうす…

今まで生理周期が同じくらいできていたのに今月がまだきてなく、もうすぐ3週間経ちます😵その期間性行為してないので妊娠の可能性はまったくないんですが、、
皆さん妊娠の可能性がなくてどれくらい生理遅れたら婦人科行きますか?やっぱ1ヶ月とかですかね?😭こんなに遅れるの初めててなんか不安で(T_T)

コメント

みぃ

産後でまだ整っていなかったのかもしれませんね😊
もし不安でしたら、私でしたら2.3週間来なかったら受診しに行きます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね(><)もう少し様子みてから受診してみます😔ありがとうございます✨!

• 4月4日
  • みぃ

みぃ

気にしないで過ごす事は難しいと思いますが、気にし過ぎて精神的に遅れているだけかも?知れませんので、なるべく普段通りを心掛けて過ごしてみてください✨

• 4月4日