※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとmama☺︎
その他の疑問

ブランド品を売る場合。ネットで買ったので、査定もしてみないと自信を…

ブランド品を売る場合。

ネットで買ったので、査定もしてみないと自信を持って本物と言えないのですが…

どこに売ったら一番良い値が付きますか?

メルカリやラクマなどのフリマアプリ?
ブランド品を主に扱うブランド品買取店?
なんでも買取するリサイクルショップ?

ブランド品を売った事ある方アドバイスお願いします(^^)

因みに、付属していたカードやら袋は全て捨ててしまいないです…。

コメント

ぽん

やっぱりメルカリだと思います🎶こないだけっこういいねで売れました🙋
ブランド品の買取店は全然安いです😨😨

• さとmama☺︎

さとmama☺︎

回答ありがとうございました☆
    やはり中古品店で買い取ってもらうより、そのままメルカリなどがいいですよね(^^)
    ただ、査定してもらわないと100%本物と言う自信がないので、それは中古品店に持って行ってみます♪

• 4月5日
  • ぽん

ぽん

そうですね(*´ω`*)それがいいと思います😄
    他のコメントで見たんですが、25万もしたんですね🎶すごい高級バックだから、かねりメルカリで高値で売れますよ!私もこないだお気に入りのバック、けっこう使い古してたんですが、高値で売れました💞
    きっと本物ですよ♡

• 4月5日
おだんご

メルカリはしてないので、いろんなところ回りました!
店によって全然買取が違いますし、他の店の値段伝えるとあげてくれました😊
グッチのマフラーはリサイクルショップが高かったですし、貴金属は大黒屋が高かったですね🤔

• さとmama☺︎

さとmama☺︎

色んなところ回って参考までに聞いてみるのもいいですね(^^)
    どっちにしろ、査定が必要なのでリサイクル店に行ってみたいと思います♪

• 4月5日

フリマアプリが一番高く売れると思いますが、本物かわからない商品をフリマアプリで販売されるのはトラブルの元なのでやめたほうが良いです。

コメ兵や大黒などの大手質屋に持っていき鑑定してもらったらいかがでしょうか?
万が一レプリカだった場合は、値段が付きませんと言われるはずです。
値段が付けば本物です。
質屋でも人気の商品は高値が付いたりしますよ!

• さとmama☺︎

さとmama☺︎

一度は、どこかで査定してもらわないといけないので中古品店にでも持ち込んでみようと思います(^^)
    家付近に大黒屋があったような…。
    因みにバックなのですが、25万で買ったので、これでレプリカだったら
    ショックすぎます(°_°)

• 4月5日