※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marire
ファッション・コスメ

最近ビッグシルエットのデニムジャケットを着てる方を何回か見かけ可愛…

最近ビッグシルエットのデニムジャケットを着てる方を何回か見かけ可愛いなぁ〜欲しいなぁ〜と思ってるのですが…既にジャストサイズのデニムジャケットとデニムのロングコートを持っているため買うのを悩んでます。
皆さんが同じ立場なら買いますか?今更感もあって迷ってます。
あと、皆さんアウターをどのくらい持ってるものなのでしょうか?参考までにどんなものを持ってるか教えて下さい。

コメント

オーバーサイズ可愛いですよね😭
わたしもほしいなーと思うのですが、
わたしもジャストサイズのデニムジャケット持ってるので買ってないです😞
無駄になっちゃうかなあと泣

今の時期はデニムジャケットと、
カーキのジャケットくらいですかねえ!
もう少しすればカーデで十分になるでしょうし😂

• marire

marire

ですよね😭
    既にジャストサイズの持ってると買うの躊躇いますよね💦
    街中で見かける度に心揺れてます💦
    今日とても自分好みのコーデで着てる方が居て凄く悩んだ為、質問しました😅やっぱり買わない方がいいのかなぁ〜💦
    私結構アウター持ってるんですよね。トレンチも持ってるし。悩みどころです😱

• 4月4日
まーまり

アウターは恐らく7~8着々くらい持ってます😱💦

今の時期はベージュのマウンテンパーカー、Gジャン、トレンチ着てます🎵

• marire

marire

同じような感じです!!
    もしぽたぽた焼きさんが同じ状況ならビッグシルエットのデニムジャケット買いますか?💦

• 4月4日
  • まーまり

まーまり

うーん、普通ので事足りてるので買わないかもです😭💦

• 4月4日
  • marire

marire

やはりそうですよね😭
    今日とても自分好みのコーデで着てる方に出会ってしまい心が揺れてしまいました💦

• 4月4日