※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

お兄ちゃんが輪をくぐらなかった理由と、あづきお姉さんの表情が引きつった理由は、こどもを誘導する難しさからくるものです。

今日のおかあさんといっしょ、最後の「ベルが鳴る」のとき、お兄ちゃんが輪をくぐらなかったのは事故…?!😆
最後、全員で踊るとき、背後にいるあづきお姉さんの顔が引きつってたので、失敗したのかな?!と思いました😂
こどもを誘導するのって結構難しいんですね!

コメント

deleted user

毎回少しずつ上手くなってる気がしますが、初日とか結構てこずってましたよね🤣💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今日はすごくスムーズでしたね!嬉しくなりました♪

    • 4月6日
さすけ

同じこと思いました😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ドキドキして見守っちゃいますね😆

    • 4月6日
みーこ

あと誠お兄さんとあずきお姉さんの場所がいつもと逆でしたよね😂😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうでしたよね!
    ハプニング集として録画したかった😂

    • 4月6日
千晴

よしお兄さんの時もありました!
確か、子どもが転んだり泣いたりした時に対応してたような?
保育士をしているので、運動会とかそんな感じなので見ていて保育目線になってしまいます😅笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    よしおにいさんのときも!
    見たかったー😲👍✨

    • 4月6日