※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんし
お出かけ

GW明けの空いた時期、兵庫の兄夫婦のところへ遊びに行こうかなーと思っ…

GW明けの空いた時期、
兵庫の兄夫婦のところへ遊びに行こうかなーと思ってます!

あともう一日、どこに行こうか悩んでます。



●USJ(5年程前に主人と行きましたが、台風直撃の日だったので全然楽しめませんでした笑)

●京都(中学生の修学旅行ぶり)


今のところこの二択なのですが、
2歳の子供連れだとどちらの方がおススメですか?


関東住みで、ちなみに車移動です!



ディズニーは行き尽くしているので、同じようなUSJというのも微妙かな…?
京都は子連れのイメージじゃない

という理由で迷ってます、

コメント

おだんご

どちらも混んでいるかなぁとは思います!海外の方がめちゃくちゃ多いので😭
ユニバは小さい子のスペースもあるので、楽しめると思います✨
京都の観光地は道が狭く坂もあっての人混みなので、もしベビーカーとか使うなら動きにくいかなぁと思います😢